写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

二人ドーム【ネタバレ】


KinKiさん行ってきました。


感想が覚めないうち。

カッコ良い~(//∇//)
カワイイ~((o(^∇^)o))
ゆる~いヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちか~いo(*⌒O⌒)b
毒舌~( ̄∇ ̄*)ゞ

顔文字フル活用で表現すると
こんな感じでした。

ひっくるめると最高でした!

やっぱりKinKiさんは二人がいいね。
行く前にファン同士の色々な
不協和音見ちゃったけど…。

うちは二人がいいです。
あの二人だから意味がある!

イイじゃん!
それぞれ色んな仕事が出来て。
座席はバックスタンド花道そば。
もう見切り席ギリギリ。ほぼステージ直線上!
キンキ婚用語では「ケツ見席」って言うらしいです。
花道に立つと二人の後ろにいる状態。

うちら最初にした事、席着いて
特効のチェック!
ステージの移動位置の確認!
クレーン・トロッコ等の確認!
正面位置までお散歩して全体の確認!

まぁ~なんてマニアック!!でもスゲー楽しい。

始まったら二人の一直線上に並んでるので
袖からステージ見てる気分だったりもして
かなりマニアックに楽しんでまいりました。

曲はKalbum中心。
今までの曲の提供してくれた作家さんに
もう一度書いてもらってるので
古いのと新しいの2曲続けてくれる
ドリカム・堂嶋公平・吉田拓郎・山下達郎と
豪華な楽曲ばかり。

久々にガッツリ踊ったりして
衣装以上にキラキラ度を増してました。

二人でドームをまとめるってホント大変。
センターだけじゃ二階は飽きるし
サイドもいかなきゃだし。

二人揃うのがセンターだから
サイドとかだと並んだ姿は遠い・・・

ケツ見席はセンター上段に上がられると
スピーカーどんかぶり・・・難しいね。

スワンソングで二人が向き合って
歌うんだけどドンかぶりで見えなかった~
モニターも寄ってて見れなかった~
一番の見所だと思っててのに(笑)
ちっちゃな愚痴でした。

MCも面白かったな独特のゆるさ?自由さ。
締めるときは噛む!(笑)
嘘!しっかり締める。

衣装もお金かかってるし
ダンサーもMAいるし
KinKiさん素敵です☆

明日はカウントダウンで
またステージが見れるから楽しみだ。
家でペンライト振っとくかな(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー:ジャニ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

