写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

クリスマスライヴ




クリスマスライヴ第2弾
ホントは3日目ですけど。

「Music for all, All for one」

本来はこの日は行く予定ではなかったのですが
行くことになりまして。
でも前半バイトで駆けつけるハードな感じ

kihamさんに先に楽しんでもらい
Twitter中継してもらいました。

flumpoolが見たくてね~
どうかまだ出ませんように~
出来ればトリで!なんて向かってたので

トップバッターで会場の一体感がすごかった
SHINeeさんは見れませんでした。

でも会場に着いたらピッタリ
flumpoolの紹介ジャンクション!!
なんとか間に合った・・・。
始まる前から汗かきましたよ~。

「君に届け」聞けた♪
もっと古いのも聞きたかった~

あとは三浦大知・JAY'ED・ヒルクライム

大トリが FTisland!韓流パワー炸裂です。

23日と比べて一般人には
とってもキツイ~ライヴだったようで
うちらの列は多分LAWSON招待だったので
どんどん帰っていきました・・・。

うちはイ・ホンギ(イケメンですねのジェルミ)が
生で見れたので大満足♪
片言がちょっとカワイイ( ̄∇ ̄*)ゞ

知ってる歌は1曲だけ。

ドラマの挿入歌だったやつ。
もっと一般人に配慮して
主題歌の方を歌って頂きたかった・・・。

まぁ完全にうちアウェイでした。

ジャニとも違う。
韓流の空気感ってスゲー!

会場が遊助ファンか?レイソルサポか?
またはジェフサポか?ってくらい黄色(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

