写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

冬のシー


金曜日ディズニーシーに行ってきました。
書くの忘れてた…

まぁクリスマスのシーの割には空いている
だって朝から雨だったので。

普段から屋外活動の多い
りえさんとうちには大丈夫ぐらいの雨だったんですが
世の中的には傘が必要だったようです。
フード被れば全然大丈夫なんだけどなぁ??

でも気温が低く結構寒かったので
ショーは断念。観賞エリアもはずれましたし・・・

乗り物優先で行動決定。

初っ端からタワテラへ
開園2時間以内にファストパスも使って
朝から2度もタワテラ。ハードなスタート(笑)

タートルトークや
マイフレンドダッフィーで暖を取るうちら


熊田さんたちを見ながら商売上手なお話(笑)
これから必要なのは時間とミシンかも!

午後からは雨も上がって行動しやすく
奥のエリアを堪能フライングカーペット行って
レイジング乗ったら風を切るから激寒!!!

夜はのんびりビュッフェですよ♪
まだまだシーのレストランは開拓してないので
初来店!10周年のケーキが写メりたくて
ずっと待ってました。


各国料理が並んでましたが和食が美味しかった。
結局のところ味覚が完全日本人なんです~(  ̄▽ ̄)

今回は朝から一気に回って
後半のんびり堪能してきました。

タワテラ×2・レイジング×2・センター×2
インディ・タートル・フライングカーペット
シンドバット・マジックランプ・メリーゴーランド
アクアトピア・マーメイドのとこのコースター
ジェリーフィッシュ・ぐるぐる回るやつ
エレクトリックレールウェイ×2

満喫。

カテゴリー:ディズニー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ほのママ ⇒

すごい乗れたね~(゜ロ゜)
シーのクリスマスキレイだね

  • 2011.12.13
  • Tue
  • 17:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ハナ ⇒

いいね~
昔みたいなハードスケジュールディズニーした~い

  • 2011.12.14
  • Wed
  • 01:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

