写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

入場規制


クリスマスのディズニーランドに行ってきました。

今年2度目のお1人様!
しかしTwitterで入場規制の文字が!!!
到着の時点で入場規制スタート済み・・・。



あんまりそういう日に当たったことがなくて
いつも平日だし、予定を立てて来た人は最悪
こんな感じなんですね・・・

単パークの年パだと入場規制でも入れる
入場指定日があるのは入れる
日付指定の観光券も入れる

2パーク共通年パだと入れない・・・
悲しい境界線



荷物検査のとこでUターンしていく皆さん
入場規制解除まで待つのか?
ランドの後にすぐシーも入場規制
解除予定は17時って悲しすぎる・・・
シーは18時予定だって。



中に入ってもこんなに混み混み
優雅にケーキ食べてましたが(笑)

目当てのパレードと買い物も堪能





雪ドナるまが沢山!!!!!
ついあれもこれもと買ってしまった・・・
クリスマスまでなのに。
ミキミニと違って雪ドナるまだから
冬期間は使えそうだけど。

お土産のなかに写真があるのわかります?
篠山紀信の写真集にあった写真が
ギャラリーで買えます!一枚500円

高いんだけどね!マニア心をくすぐる写真ばかり。
キャラ好きな方はお早めに!

カテゴリー:ディズニー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

