写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ジュンスカ×ユニコーン


昨日映画の後にゴールデンサークル
ジュンスカ×ユニコーンに行ってきました。



武道館で対バンです!!!対バンって・・・(笑)

去年もゴールデンサークルは行きましたけど
今年はバンド同士。
なんてお得なんでしょう。

夏にapでジュンスカは見たんですが
もう一度見たい!って思ってまして~( ̄∇ ̄*)ゞ
で、更に前々から観たかったユニコーン

幸せです。呼人さんありがとう♪

昔は小学生とかだったので行けるわけもなく
民生は好きなのにライブには行ったことなく
こんな展開で見れるなんてありがたや

リアルタイムじゃなかったことが悔やまれます。

チケットミラクルゲットでした!ヨリモに感謝。

オープニングアクトがOKAMOTO's
(期待の若手バンドで浜ちゃんの息子がいる!)

ゲストが子供ばんど!!!
(うじきつよしさんのバンドで23年お休みしてたとか)

浅い知識のわりにすべて楽しめた。
なんだかわからないけどみんなが楽しそうで
ギターの爆音でテンション上がって
気づけば2階なのにギャーギャーしてた!

それがゴールデンサークルイズム!
来たからにはたのしまな損!

ジュンスカは夏に聞いたのに加え
前日のニコ動生中継&お宝映像を見てたので
歌えるまでになっていた(笑)

そうそう!その生中継が新曲のみ
放送予定だったのにおしててね・・・
どうしたのかな?と思ったらまさかのMCおし・・・
宮田さんのMCが長くて40分おしとか?
あり得ないでしょ終演22:20頃ってどんだけ。

・・・でこの日は反省モードで
巻き巻きで頑張ってました。案外話好きなのね。

所々で「長い」とか言われつつ
しまいにはユニコーンとのセッションとこで
「スカイのMC長くない?」と自虐ネタ

かなり気にしていたのか!と
可哀想にも思ったけど最高に面白い!!
両グループの関係性がとってもいい!
大人なロックバンドなのにキラキラで
音楽をホントに楽しんでました。

そして子供ばんどのインパクト
ジュンスカ×ユニコーンの嬉しそうなこと!

ジュンスカが来年完全復活ということで
新曲もいい感じ(^o^)v楽しみです。

昔の曲だけでなく新曲で勝負してくれる
再結成成功してるユニコーンの存在が大きい。
でも、元々がスゴイから成功してるんだと思う
音楽が直球だから引き込まれます♪

また行きたい!!!!!!

本人たちは2日で良かったって言ってたけど
みんなで小ツアー全国巡っていただきたいものです。
スポンサーサイト

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

