写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

Vスイッチ


すっかりV6スイッチが入りっぱなし
なかなか切れることはないようです。

セクバニかなりの破壊力です。
3日経ったのにまだ脳内で踊ってます。
前回内容全く触れずフワフワ文章だし( ̄∇ ̄*)ゞ


今回のツアー
ホント質が高かった!!

ネタバレ平気なのでガンガン調べてたんですが
今回のツアーは通常盤に入ってる曲や
カップリングなどマニアックな選曲

前回のツアー行ってないし曲聞いてないし不安が・・・

でも評判がすごく良くてどうなんだろう?って
シングル少なくてお決まり曲を減らして大丈夫?
そんなに~贔屓目じゃなくって??って。

見てわかった。
ホントスゴイねVさん。魅せてくれます!!

V6だから踊るのは当たり前なんだけどキレイ!
なんと岡田くんは京都で映画の撮影があったので
3日間しかリハに参加出来なかったそうです。

でもメンバーと岡田くんの代役のリハーサルで
撮影されたビデオ京都に送って
夜ホテルの部屋で振り付け覚えたんだって。
ホント努力の人だね。

「前よりも今回はちゃんと踊ってくれてたよね
斜めからもあって分かりやすかった」って(笑)

斜めからの撮影は健ちゃんの提案らしいし
ホント支えあってますな~
年取ってから関係性良くなってるよね~

岡田くんもリハの最後に「あと1日あればな~」って
言ってたそうで4日あれば間に合うものなのか?

他グループとか比較しちゃいけないけど
やっぱ16年だからなんだろう。
まぁ30~40というメンバーの年齢
そしてファンも同じだけ重ねたからこその空間

久々の360°ステージで、これ大変だよね?
若ければ花道走り回ってファンも納得だけど
最近のV6は大人路線の曲も多くフォーメーションを
上手に変えていってちゃんと楽しめるように
考えてるな~って楽しんできました。

花道あり。ソロあり。クレーンあり。
ダンサーなし!トロッコなし!アクロバットなし!

ジャニーズ特有な部分を削りつつ、残しつつ
反対サイドのお客さんも飽きさせない
健ちゃん担当してたグッズもファンの為
女子向けでパンダ・・・パンダです。

個人的には『GUILTY』が観たかった!
だから正面側で観れたのは感動(T_T)

DVDが観たいのでエイベックスさん早く!
撮影はしてるので発売はされるけどいつ???

カテゴリー:ジャニ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

