写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

パンダコン



10日行ってきました!V6コンサートオーラス!
(ジャニ用語 オーラス:ツアー最終日の最後の公演)

しかも横浜アリーナです。
うちが高校時代によく通った場所でVコン。

横浜アリーナ公演が10年ぶりだって!
代々木ばっかりだったからとっても嬉しい。
ホントはデビューイベントやった代々木が
聖地らしいけど・・・うちにとっては横アリが聖地。

といっても全公演行っていたファンではなくて
申し訳ないことに間が少し空いてるので
もう10年前に行ってたかどうかもわからない・・・

ウィキペディアによるとverybestのツアーが
横アリ最後らしいよ~もう行ってなかったかな?
ちなみに96年の横アリがうちのデビューらしい。


横アリってだけでテンションが上がってますけど
そんな思いでの地で楽しんできました。
またうちわをせっせと作り


今回は前日が長野くんのお誕生日ということで
狙ってみました(*^^*)

そして

どうやらこのコンビが活躍!?
ペンライトは公式グッズですけど。
早い段階で森田剛と目が合う!!!!

もちろんたまたまでしょう。
うちわではない!かも?
後ろにも剛担いたし。

でもうちら付近にお手ふり頂いたのは確実。
『錯覚&思い込み』が大事!
いや錯覚ではないけどね。



銀テープも帰りにゲット。
内容全然ふれてないや(笑)

また後で(^_^)/~~

カテゴリー:ジャニ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

