写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

GO!GO!ジュピター


劇団S.W.A.T!の舞台
「GO!GO!ジュピター」を観に
下北沢へ行ってきました。

今回は一人観劇。久しぶりの本多劇場!
やっぱ広いよね~バイト終わりに劇場直行。

カートプロモーションという事務所との
コラボなので劇団の皆さん少なく事務所の人が
色々出てましたよ。

わぁ~!昔見てた!!! 長江健次 さん
わぁ~!きれいな人!! 伊藤つかさ さん
知ってるよ!歌えるよ! 前田耕陽 さん

うちらの世代でギリギリか??

他にも所属の方々で
イケメンな感じもいらっしゃる!!!

前の方は彼のファンか?学生か?
こっちは事務所関係か?など
開演前に無駄な人間観察&創造力

話が始まってしまえばそんなの忘れて
宇宙旅行「気分」体験してきました。

きっとうちはあのクルーに入れないな・・・

サブタイトルに
SF純情ファンタジーって付いてて納得。
単純明解なのがスワットの良さだと思ってるので
とやかく言わずにスッキリ劇場を後にしてきました。

途中色々ありすぎて、まとまるんだろうか?
この後どうすんだろう?と思ったけど
そうまとめましたか!納得!
納得させられてるのかもしれないけど(笑)

席も全体が見渡せる位置だったので
こっそり動いてる人たちも見れて楽しめました。
やっぱ細かいとも見たくなるのがお芝居だよね~

10月2日まで本多劇場でやってます!

カテゴリー:舞台

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

じんごろう ⇒

本日は御来場有り難うございました!

感謝♪(^人^)

  • 2011.09.29
  • Thu
  • 02:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

>じんごろうさん

今回もそうきたか!と
面白かったですよ。

  • 2011.09.30
  • Fri
  • 09:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

