写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

うさぎ×探偵


台風ひどかったですね。
昨日はランドに行く予定だったのですが
天気予報が雨だったので映画の日に変更!!!!

いつも空いている映画館なのに混んでました…
さすが1000円の日。おそらく振り替え休日。

両側にお客さんがいる…平日なのに嫌な感じ。

混んでるので2本にしました。

1本目『うさぎドロップ』

アニメは見ていませんが気になったので見て見ました。

おじいちゃんの隠し子を27歳独身の孫が引き取る。
芦田愛菜ちゃんはまた実の親に育てられない役だねなんて
ポスターを見て言ってたんです。

全てにおいて芦田愛菜ちゃんがかわいい!!
松山ケンイチがイクメン!!! そんな映画でした。

あんないい子だったら引き取れる!
簡単じゃないってとこはあんまり描かれないのね。

近くのおばちゃんなんて
「愛菜ちゃんがかわいいだけの映画ね。」って
まぁ映画終わりの感想なんて残酷です。

確かにほんわかしたのは確かですが
子供がいる人にはまた違った感覚があるんでしょうけど。


そして2本目『探偵はBARにいる

コレ本日のメイン!!
大泉洋が主役でございます☆
シリーズ化決定おめでとう。


普段おどけてる分シリアスなのやると
洋ちゃんホントかっこいいんだ!

探偵物語ってこんな感じなのかな!?
松田優作と一緒にしていいのか?

『大泉洋が何故かカッコいい』
なんて話題になってるんだけど

もともとカッコいいんですってば!!(笑)

結構バイオレンスだったりするんだけど
謎が多そうで実はシンプルな感じ。

依頼人変えれば続けられるし原作もシリーズであるみたいだし。
いい作品に当たってよかったね☆

探偵といえば優作さんなんだけど
その息子、松田龍平が相棒。

もう少し二人で解決していくパターンが見たかった。
かなり相棒放置な感じでゆる~い相棒。
それがかなり面白いんだけどね。

瑛太とやった「まほろ~」なイメージが若干強くて
う~~~ん。でもこのコンビ期待できます!!!
次も絶対観る!!!
スポンサーサイト

カテゴリー:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

