写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

夏の終わりにつま恋


ap bank fesで始まった夏
あっという間に秋が近づいてきました。

また来年!なんて約2ヶ月で戻って参りました。

今日はつま恋ロマンスポルノ'11~ポルノ丸~
ポルノグラフィティのライブに行ってきました



▼▼▼▼▼ ネタバレ ▼▼▼▼▼▼



9月だというのに案外暑いじゃんか~!!!
容赦なくつま恋の夏の洗礼です。

ポルノさんは雨男という評判で
豪雨の野外ライブが恒例となってるはずですが
想像以上に暑すぎる。

覚悟はしていたもののホント暑かった


今回は復興支援も絡んでますので
ポルノ丸な募金箱もありましたよ

ポルノグラフィティは2回apフェスで
見たことがあったのですが単独は初

ベスト盤を聞いて予習をして挑みました。

いや~~~~楽しかった♪
名曲いっぱい!!!
タイトルと曲が一致しないという
曖昧さがありましたが耳に覚えあり
見よう見まねで楽しんで参りました!!!

しっかり特効テープもゲットして
タオル振って。楽しかった♪

まだまだ出来るのに早めの終了。
遠方から来てるファンのためか?
今日はエコパで静岡ダービーがあるからなのか?
早く終わると帰りが安心だよね~。

単独でつま恋・・・大変そうね。

色んな所に気を配ってるライブだったな~
後方らへんにもステージあって
左右も花道あってフェスとは違う
同じ場所でもやっぱ違うもんだね~

色々見れて新鮮でした。
あんまり見に行けるものではないので
誘ってもらえて良かった。
スポンサーサイト

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

