写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

SENSE【ネタバレ】


9月4日(日)


SENSEスタジアムツアー行ってきました。
台風12号のおかげで開催できるか
ヤキモキしましたがなんとか・・・

雨対策もしつつ日産スタジアム

チケットは早めに確保ができ

ありがたや~!!!!ホント入れる事に感謝

グッズも色々。今回欲しいものが多かった。
後悔しないようにたくさん買ってしまった・・・。
普段こんなに買いませんよ。
▼▼▼ネタバレいきます!!!▼▼▼


スタートからかぞえうたのワンフレーズで始まり
SENSE収録曲も古いのもあり
とってもバランスが良いセットリスト

18年前の曲で・・・Replay !!
会場には生まれてない子もいるさw

ちゃんとみんなのってたから良かった。

すごいね一緒に過ごしてきたから普通だけど
19周年ってそういう事なんだよね。
世代を越えて、国境を越えて音楽の力

個人的にはアルバム「Q」から
center of universe
everything made from a dream
この2曲が嬉しかった。

初めて行ったMr.ChildrenライブがQだったから
印象が強かった。好きなアルバムだったし好きな曲

mirrorも聞けて昔のツアーで健ちゃんが
グロッケンを弾く?叩くって言うのかな?
まぁその姿が可愛いこと!それを思い出したり♪

今回は今までのいいとこ取りという感じで
一曲一曲にツアーでの思い出が重なって
ミスチルが本当に好きなんだなと実感。
この4人がミスチルで良かった~としみじみ。

桜井さんがカッコイイって当たり前!
でも今回はナカケーにも惚れ惚れ

今日は更にカッコイイ!!髪切ったから?
いや、ベース弾いてる姿がなんかキラキラして
なんだろ?

なんでしょ?カッコ良かった。
いつもカッコイイんだよ!でも日産マジックか?

ジェンも健ちゃんも安定感!安心感。
うちはライブではしゃいでるのに
音と表情でとっても癒されるようです。

アンコールは若干反則気味な名曲揃い
fanfare
星になれたら
Tomorrow never knows
かぞえうた
終わりなき旅

あり得んこのお得感。
これだけで8000円払えますよね!
早くDVDならないかな。


あんなに心配された雨が一度も降らなかった。
きっとミスチル何か持ってます。
3日も降らずに済んだそうで良かったね。
スポンサーサイト

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ ⇒

DVDの発売が決まったら速報ちょうだいね(笑)
ほんと今回は何もかもが素晴らしかった!!
全員の笑顔に癒され
鍵盤を弾く腕にノックアウトだったさ。
↑あっ、これは小林さんね☆
申し訳ないけど、ピッチの芝生なんて気にせず
跳んじゃったね~。

  • 2011.09.06
  • Tue
  • 19:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

>りえさん
本当にマリノスさんには申し訳ないが
飛びすぎました( ̄∇ ̄*)ゞ
全般にバランスのいいライブだったよね

ミスチルライブで小林さんに目を奪われてるのも
結構マニアアックかもよ(笑)

  • 2011.09.06
  • Tue
  • 23:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うさ ⇒

お天気がもって良かったね!
また盛りだくさんでうらやまし~
いいないいなぁー
次は行けますように~(>人<)

  • 2011.09.08
  • Thu
  • 13:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

>うささん

この前の埼玉スーパーアリーナも
結構内容や演出が良かったけど
やっぱり野外は野外向けの構成があるのね~

別々で見た千葉マリン
一緒に見た沖縄・日産
過去の名場面を思い出したよ。

  • 2011.09.08
  • Thu
  • 22:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

