写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

31


え~っと31日に31歳になりました。


今年はサプライズなしで普通な感じで・・・と
フリではなく言ってたら
その前に手配済みだったそうで。

ラーメン博物館にいると
りえさんが自然な感じで合流

駅のホームと駅で更に友人が・・・
どうなってるんですか???

人間驚くと普通になるんだね~
わっ!!!!ビックリしたとか言えない
あれ???なんで???ぐらいが精一杯です。
リアクション芸人じゃなくてすみません。

最終的には4人が7人に。
それぞれは、初対面だったりして
端から見れば不思議な集まり
もちろん、うちは全員知ってるんだけど
友達の友達が集まってるわけで・・・

みんな忙しいのに集まってくれて
ホントありがたい。


ケーキが出たタイミングが
出生時刻というミラクル付きで
いい誕生日でした。


こんな31ですみません
これからもよろしくお願い致します。

カテゴリー:お出かけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

うさ ⇒

遅ればせながら、おめでとう!!
たくさんのお友だちに祝ってもらって素敵な誕生日だね~☆
ちーの人徳の証です。
これからもよろしくねん(^O^)

  • 2011.08.01
  • Mon
  • 15:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

じんごろう ⇒ HAPPY BIRTHDAY♪

まだ全然若いやん♪

そっかぁ
私と10歳以上、年齢差があったのね!

気が付かなかった A^ω^;(笑)

  • 2011.08.01
  • Mon
  • 16:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒ ありがとうございます

>じんごろうさん
コメントありがとうございます。
10以上離れてるのに・・・
すみません態度でかくて(笑)

>うささん
ありがとう。あっという間に1年だよ~
うさにも参加してもらいたい会だった。
機会があればみんなに紹介したいよ(^_^)v

  • 2011.08.02
  • Tue
  • 10:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

