写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

縁切りツアー


昨日は、お出かけしてきました。

最近あまりいい事がなかったので
悪い縁を切っていい運を!!と
縁切りツアーに行ってきました。

マイミクさんが先日、東慶寺という鎌倉のお寺が
縁切り寺と書いていたのでそこを目指して★

その前にまずは地元の神社に行き参拝・・・

江の島へ行き・・・参拝

お札返しに行ってきました。
もうすぐお祭りなので御輿があったよ~
テンション上がっちゃいますよね。

で、縁切り寺へ。写真ありませんけど。

元々駆け込み寺だったそうで
簡単に離婚ができなかった女性が逃げてきた場所

投げた草履が敷地内にあれば連れ戻されないとか
妙なルールがあったようです。
それだけ大変だったんだと思いますが。
縁切り出来るならそりゃ必死だわ~

うちらも悪い縁を切りたいので
男女ではありませんがさすが!駆け込み寺!!!
なんだかスッキリさっぱりさせていただきました。

神様!仏様!な縁切りツアー
御利益ありますように!!!


遅めのランチはモスカフェ!


モスバーガーのカフェ店です。
限定のメニューがあるんですよ。写真はタコライス

おしゃれなカフェめしって感じです。
江ノ島きたら是非。島の方にはないから要注意!

カテゴリー:お出かけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

よっしー ⇒

縁切りツアー!?
タイトルに思わずびっくりw(゜o゜)wしちゃった。スッキリ出来て良かったね☆
群馬にもあるんだよ~!
そこには、二つの便器があるの!白い便器と黒い便器。どちらかに縁切りしたいことを書いた紙を流し、もう一つの方に縁を結びたい事書いて流すんだよ(^O^)

  • 2011.07.09
  • Sat
  • 20:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kiham ⇒

これを読んで、よっぽどだったんだな~と^^;
スッキリしたら、後はたくさんいい事があるさ!!
ファイティ~ン!!
そしてよっしーの群馬の便器のお寺が気になる(笑)

  • 2011.07.10
  • Sun
  • 01:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒ すごい

>よっしーさん

すごいね!!!
群馬の縁切り寺すごく興味あります。w

>kihamさん
すごいでしょ。大変だったからさ~
すごくプラスになるような気持ちはあるけど
うまくいきますように。

  • 2011.07.10
  • Sun
  • 20:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

エリモ☆ ⇒

モスカフェって名前変わってたのビックリ
悪い縁ぜ~んぶ切れるといいね

  • 2011.07.11
  • Mon
  • 08:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

>エリモ☆さん
おしゃれなカフェになってましたよ。
夏は混みそうだけど…(-_-;)

  • 2011.07.12
  • Tue
  • 08:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

