写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

予告負け


セゾンカードでもらった映画券が
今日までだったのでバイトの後に行ってきました。

『プリンセストヨトミ』

堤真一・岡田将生・綾瀬はるか出演!
好きな役者さん揃ってるし
大阪全停止って奇想天外そうで期待大!

宣伝で番組出まくってやっぱ面白そう!!
映画館で予告を見た時から楽しみにしてたんです。




ハードル上げすぎたのかな???


いまいちだった・・・最近ハズレなかったので
・・・ショックです。


もちろん3人は素敵だった。
堤さんもやっぱりかっこ良かった!!
なんとなく雰囲気がSPと被るけど(笑)また違う。

言いたいことはわかったんだけどね。
父と子の絆とか。

中井喜一さんも良かった~。さすがです。
説得力にうんうんと聞いてたけど
なんでそうなって、どうしてそうなるんだか(謎)

あちこちがそんな映画でした。
いい俳優さん使ってるのにもったいない。
もっと広げる大事な所あったんじゃないだろうか?

原作読んでないので、原作見た方の方が反応がいいのかも?

役者は良かったのになんだ?
脚本か?監督か?なんか残念。
残念な理由が欲しくて感想ブログ検索したり・・・。

まぁタダ券だったので良しとしよう。
スポンサーサイト

カテゴリー:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ☆ ⇒ NO TITLE

まーじーでー!?
明日行こうと思ってたけど却下だな(笑)
DVDになるのを待つことにする~。

  • 2011.06.02
  • Thu
  • 21:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒ 残念ながら

面白いか?面白くないか?って聞かれたら
残念な方なんだよね~

原作を理解してる人は違いを楽しむのもありだと思う。
俳優さん目当てならありよ。
カッコイイね~って(笑)

  • 2011.06.02
  • Thu
  • 21:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

