写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

磐田サポとして


今回のダービーで磐田のサポーター2人が問題を・・・。
相手監督へ中傷横断幕を掲げるバカっぷり
最低だよね。

スタジアムに行ってなかったのでどんな状況だったかは
わからないのですがリアルタイムでツイート見つけて
知ったんだけど。

夜のニュースや新聞でも報道され
同じチームのサポーターとして情けない。
ホントに悲しい。情けない。

エスパの監督にも選手にもサポにも申し訳ない。
それだけじゃない、世界的に酷いことしてしまった。

サポがチームに迷惑かけてどうすんだ!
出す前に気づけよ。10代のサポーター・・・
2人!?ってホントに2人なのか?
だんだんわかってくると思いますが。

ホント同じ磐田サポーターとして謝罪の気持ちでいっぱいです。

わかってほしいのはごく一部が起こしてしまった事で
全部の磐田サポが思ってる訳ではないって事。
そして常にゴール裏が荒々しい訳ではありません。

エスパのサポが乗り込んできたのも当然の事。
今回は完全にこっちが悪いんだから。
逆の立場だったら、乗り込むでしょう。

試合前なのに選手も可哀想だった。
サポーターはチームや選手の事を考えて
行動しないといけない。これからは更に!
チームも対応してくれるようですけど
サポーター個人の意識の問題でもあるから難しいよね。

個人的にも磐田サポーターとして誇れるよう
スタジアムでの行動やブログなど今、色々と感じております。
「磐田サポと名乗るなら責任のある行動を」って事ですよ。
ちゃんとしよう。

>通りすがりの各チームサポーターのみなさん

この度は本当に磐田サポがお騒がせしました。
申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

