写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

大丈夫です。


大丈夫ですか?まだ落ち着きません。が…

仕事中に地震が来て何を先にすべきか
一緒に働いていた子と一瞬の判断で色々しましたが
正しかったのかは謎。でも命優先。

すごく怖かったです。幸い怪我もなく全員無事でした。
子供達もちょっと驚いてたけど
みんなで避難して大丈夫そうでした。

我が家は…駄箱が倒れた。
炊飯器が転がった。食器が食器棚の中で移動。
うちのCDが棚から落ちる。

職場から2時間歩いて帰宅。
父親が電車やバスを乗り継ぎ3時に帰宅。


それぐらいです。
それぐらい。

今回はmixi&Twitterが
情報のない中、助けてくれた。
電話はつながらないしメールも全然。
不安なのは、みんなも一緒。

昨日は気になるみんなにメールをしてみた。
みんな色んな場所で色々大変そうだった。

友達の友達が連絡取れてなかったりする。
今も大変な人たちがいる。

Twitterで見つけたもの↓

【被災されてない方へ】
被災地の映像を繰り返し見続けることでPTSDになることもあります。
被災されてない方、親類や友人知人の安全を確認できた方は
テレビを切って気持ちを緩めることも大切です。
今、何もできないという思いでご自分を責めないで下さい。
これから先できることは必ずあります


大丈夫。大丈夫。

カテゴリー:お知らせ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

じんごろう ⇒ 無事で何より!

あの揺れの中、ご苦労様でした!

先ず我々は経済活動をいち早く回復させる事が先決だと思います。

でなきゃ被災地支援もろくに出来ないと思います。

頑張って行きましょう!

  • 2011.03.14
  • Mon
  • 05:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

