写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

お父さん犬


最近、機種変したい病のため
ウロウロとソフトバンクに通っております。

3月1日からキャンペーンが始まって
公式サイトの画像を見せるともらえます。



ラーメンです(^▽^)
ソフトバンクの人限定ではありません。
みんなもらえるよ~。

さらに丼が当たるチャンスもあり。もちろん参加。

そして今日家に届いてたのが…


クリアファイル!
先日メルマガで当たりました。

今日でお父さんが2つも。
長年ソフトバンクユーザーですから!
J-PHONEから使ってるっつーの。
利用明細に契約12年目ってなってた(笑)

カテゴリー:携帯から

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

たまえ ⇒ ほ、欲しい!(笑)

ラーメンもらいに行こうかな゜・+.(・∀・).+・゜
ケータイはやっぱスマートフォン的なやつ??

  • 2011.03.04
  • Fri
  • 10:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒ そうだよ!

行ってきな!
ソフトバンクショップって入りにくいかもね(笑)

ガラパゴス携帯予約中。

  • 2011.03.04
  • Fri
  • 18:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kiham ⇒ NO TITLE

おっ!もう予約したの?!

  • 2011.03.04
  • Fri
  • 20:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒ 予約したよ~

今日あたり・・・って言ってたけど
今日はまだだった・・・。

  • 2011.03.04
  • Fri
  • 21:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

