写メBlog

ツアー初日。予想外♪


今日からミスチルの全国ツアースタート!!!

スタート前から1曲目予想なんていうのもあったりして
個人的には曲順かえてライブモードにして
色々楽しんでましたけど…やっぱり当たりませんでした。

スタート時間から若干そわそわ…現代ってすごいね。
ライブ終了頃見たら某ネタバレトピで速報が!
中に入っていた人なのか?外で聞いている人なのか?

だいたい見てる時ってわぁ~~~!!!ってなって
終わった後には順番ぐっちゃぐちゃ。ナンだっけ?って
部分的に記憶喪失になるくらい呆然。

書き込む人はメモでも取っているんだろうか??
そんな人のおかげでセットリストが知れるわけですが。



今回もそう来たか!!!っと。
曲順並べ替えてまた楽しみたいと思います。
ちょっと重めか?また脳内ライブで楽しめます。

セットリストもわかった事ですし
12月からミスチルばかりだったので…
ライブ予習はひとまず休憩しておこうかな?

先日購入したゆずを聞き、久々にCD屋で新人バンドに耳にして
なんだか久々のワクワク感でした。
2-NI-(初回限定盤)(DVD付)2-NI-(初回限定盤)(DVD付)
(2011/02/16)
ゆず

商品詳細を見る

3月にはRIPさんのアルバムで跳ねれるし。と
音楽のスケジュールが詰まってきました。
最近、音楽から離れていたので
たまにはのんびり試聴機の前を陣取りたい…

今年は5月にライブが集中してるので困る!と愚痴っておりましたが…
全然チケット取れてませ~~~ん。
ゆず(横浜)…ミスチル(埼玉)かぶりすぎ…。
でもミスチルに行けるんだから感謝!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog