写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

年明け


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年の年明けは例年通りフジテレビ。

ジャニーズカウントダウン今回の司会はKinki
嵐は紅白でお忙しいですから・・・。おかげで久々にJフレが中心!

親子でワイワイしておりました。
若手中心だとイマイチ盛り上がれないんですよね(^▽^;)

そんなこんなで元旦です。
サッカーファンとしては決勝がシーズン締めだけど
今年1発目の試合というなんとも複雑な元旦。

天皇杯決勝!!!今年は
鹿島アントラーズ vs 清水エスパルス

どちらが勝ってもジュビサポとしては永遠のライバル同士の対戦。

鹿島が勝てばACLまで付いてきちゃうでも 大岩剛の引退花道だし
清水が勝てば静岡勢として悔しい。でも健太勇退 イチ・伊東輝の花道・・・

さぁ!!どっち!!! 正直どっちだっていい。
でも磐田にも在籍していた大岩君の引退に心が揺れるので鹿島!
でも鹿だぜ~って見ながら何度も言ってました。

初っ端、審判の名前で荒れると予想。
得点シーンには面白くなってきた!とはしゃぎ
フクの解説に納得してみたり。当事者じゃないとやっぱり気楽だね。

結果は鹿島の2-1で勝利。途中流れが清水に傾いただけに残念。
延長に持ち込んで勝負というナビスコみたいな試合を期待してしまいました。

でも確実に決めてきた鹿島
『さすがです。』とついつい褒めてしまい、変な感じ。

大岩君が天皇杯を掲げたシーンには敵味方関係なく純粋に感動。
満男だけでなくチームメイトの温かさを感じました。
気づいたらテレビの前で大拍手です。

気になったのは、鹿島の選手達が表彰台で落ち着いていた事
磐田の選手達はナビスコ優勝で初々しい感じだったのに
優勝慣れしちゃってさ・・・悔しい(>~<)

大岩選手 お疲れ様でした。
現役生活の中で磐田にも来てくれてありがとう。
スポンサーサイト

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

kiham ⇒ 今年もよろしく!

今年もサッカー忙しそうだね!
予定が合ったらまた行きたいな♪

☆☆ブログ引っ越しました☆☆☆
http://kihamnet.blog137.fc2.com/

やっとこさ引越しましたww
お手数ですがリンクの変更お願いします☆

  • このページのトップへ

はるる ⇒

ブログ引っ越し了解です!
リンク変更も完了しました!!

今年もどうぞヨロシク(^O^)

  • 2011.01.03
  • Mon
  • 21:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

