写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

優勝!ありがとう!


昨日は、ナビスコ杯の決勝戦!!
昨日も書きましたが久々の始発の旅。

国立到着時には沢山の水色サポーターが・・・。
なんか嬉しいよね。こんな早い時間からいっぱい。

普段は来れない人も 今はチームから離れてしまった人も
きっと決勝だから!って来てくれた人が沢山なんだと思う。

まだまだ余韻真っ只中・・・。
またビデオ見てるし(^▽^;)いやぁ~何度見てもいい。
途中飛ばしたりはしてるけど、
(失点シーンとか 余計なパフォーマンスとか・・・。イラネ)

これ今日2度目の試合です(笑)
久々のタイトルだから本当に嬉しいんです。
浮かれてもいいじゃない!

同点打が入った時うちは泣きながら周辺の人と
もみくちゃになってたよ・・・。
そこからゴール裏はひとつになったのは確か。

2年前は残留争いしていたチームだよ。
正直タイトルなんて遠いのかなって・・・

けが人も多かったし、サイド不安いっぱいだったし
でもみんな頑張ってくれたのね。
この試合で更に大きくなってくれる気がします!!!!

黄金期の思い出だけじゃなく
新しいチームでまた魅せてくれそう。
前みたいに同じ絵が描けそうな気がしたんだよね。

だから、今すごく期待してます!

PB032557.jpg

いいんだよね??

優勝って中毒性があるからさ・・・
7年前の天皇杯のが切れそうになってた所に
ナビスコ優勝。上手くできてるな~。


あんなに嬉しそうな選手の顔を見たら
サポは本当に幸せです。



この先は個人的な感想・・・

遼一
ここぞ!で決めてくれる。本当に!本当に!ありがとう!
さすが俺達の前田です!

西くん
もうベテランなのね、タメとして誇りです。!
前半からガツガツ行って、足がつりそうでも走り続けて
頭が下がります。MVP西君でもよかったと思ってますから!

ギュンギュン
ヤマザキナビスコ杯だけに大活躍!!
次は君の出番だ!!!!

全員に言いたいくらいだけど。一言で言うと

選手のみんなありがとう。
大好きだ!!!!!!!
スポンサーサイト

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

たまえ ⇒ やっぱり!

この試合の日、はるるチャンのブログ読んで決勝なんだ~って思ってて、その日の夜、結果を知らないまま寝たんだけど、夢でジュビロ優勝してたんだよね(笑)
やっぱ優勝したんだ…
(*´∀`*)ヤッタネ☆

  • 2010.11.05
  • Fri
  • 08:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うさ ⇒ おめでとー

チビとテレビで見てたよ!
遼一が同点ゴールしたときは鳥肌は立つわ涙はあふれてくるわ…
あの黄金期を支えてた先輩たちの背中を見てたであろう遼一が…と思うと感無量でした。
ほんとおめでとう!
応援おつかれさま!!

  • 2010.11.05
  • Fri
  • 13:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒ NO TITLE

>たまえさん
きっとたまえさんの中にも伝わったのね~(笑)
夢で見てくれるなんて嬉しいよ。

>うささん
今までのことを思い出すと涙・涙だよね。
遼一の成長には本当に感動です。まるで親心。
これからまた新しい世代が遼一を見て
育っていってくれる事を願ってるんだよね~。

  • 2010.11.05
  • Fri
  • 23:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

