写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

ナビスコ杯 準決勝


近年、不調の磐田ですが・・・
今回、気がつけばセミファイナル!準決勝です!
PA102379.jpg

相手は川崎フロンターレ。等々力競技場
実はこのスタジアム相性がいい。

天気は雨が多いけど(^^;)でも今日は晴れた。

あまり期待していなかったのが良かったのか?
今年のナビスコは、まさかまさかの準決勝。

決勝トーナメントになるとホーム&アウェイで1試合づつ
勝ちが多いチームが決勝進出。

勝ちが並んだ場合、得失点差。
アウェーでの得点が多い方となるので

この前のホームで0-1で落としている磐田は

1-0で延長戦
それ以上で決勝進出となるわけ。

川崎は引き分け以上・・・。

ちょっとだけ不利・・・
いや~けが人や代表で思うとおりスタメンが組めない
結構不利な状況だったのですが


まさかが重なり3-1 決勝進出決定!!!

もう3点目が入った時なんか何がなんだか分からず号泣・・・。
優勝してから泣けって気もしますがこんな状況予想外!!!

9年ぶりのナビスコ決勝。ホント嬉しい!
9年前はマリノス戦。PKで負けたやつだった

『決勝』って言葉がホント懐かしいね!!!
入れ替え戦までいったチームが『決勝』って!

テレビで生中継されちゃうよ!
あの緊張感、ちょっと忘れちゃたよ。どんな感じだっけ?


決勝は11月3日 国立競技場
対戦相手は、サンフレッチェ広島

あぁ~今から緊張(>~<)
チケット取らなきゃ!休み下さい!!!

只今、ニュースのはしご中。
ちなみに今夜フジテレビで今日の試合の録画放送あり

1つ勝つだけで世界が変わるものなのね。


久々浮かれ気分のジュビサポでした。

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

