写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

『BECK』


1日の映画DAYに見に行ってきました。

1000円で『BECK』

イケメン揃いで元々話題だったので
気になっていたのですが・・・

いつの間にか水嶋ヒロの引退話題に変わっていて・・・

一種のプローモーションか?ってくらい
BECKの映像観ましたけど(笑)

映画始まったら もちろん全然関係なし。

でも個人的には佐藤健君がよかったな~。
成長していくコユキが良かった。


原作読んでませんが、結構コユキに似てるらしいじゃない?

2時間半くらいに詰め込むと勿体ないくらい
それぞれの個性があるキャラに出演者・・・。
ぜひ連続ドラマとかでゆっくり見たかったかな。

映画→ドラマだと
無理矢理エピソード足したりして間延びしちゃうの多いけど

漫画→映画→ドラマだと
ゆっくりストーリーが追えるから良いのでは?
それぞれの葛藤とか結構さっくり進んでたし。

バンドものだし音楽好きにははずせない。
でも某プロデューサーの映画はちょっと見れなかったけど(笑)

予想は出来ちゃうのがこういう作品。
いいんだ。どうせそうなるんだろ?って思ってても
健君・向井君・桐谷君で見たい度UPだったりして!

堤監督だからコミカルな部分もあるので楽しめました。

漫画も読んでた人の方が差とか感じてまた違った感想なんだろうな~。


隣にいた高校生達が読者なのか?
「マジカッコイイ!!」「ライブシーン鳥肌たった!」って。

漫画では音は聞けないから映画化されるとそういうところが
感動ポイントになってくるんだろうね。

この映画をきっかけにいい音楽作れる人が出てくるといいな~。
スポンサーサイト

カテゴリー:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

