写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

韓国旅行 その3


韓国で食べた美味しいもの☆

P9111948.jpg
【朝】『神仙ソルロンタン』 華麗なる遺産で有名らしい。
辛いのが苦手なうちにとってソルロンタンって優しい。

P9111977.jpg
【昼】『ロッテ』 プルコギバーガーセット。
ドリンクセットを頼むと自動的にコーラが付いてくるんです。
変えてっていうと追加料金取られます(^^;)

【夜】『ファロヨン』で焼肉
20100914203606.jpg
スタジアムでホットドックを食べた後だったから
そんなに食べれないさ・・・。
でも本場だね~本当に色々他に出てきた。

【朝】『ロティボーイ』
20100914203230.jpg
コレが美味しい!日本では新宿にお店があるんだってさ。
もっとメジャーにならないかな?(^▽^)

このお店も日本人が沢山。
ガイドブックにも載ってるし、味も日本人好み。
韓国行ったら絶対食べてみて☆

カテゴリー:お出かけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ユミッペ ⇒

さっちゃんからは 聞いてたんだ・・・

韓国行くって。ヨンファ(シヌ)頼んだって・・・アハッ。

kihamちゃんとなら 快適な韓国旅だったかな。
いいな~~あたしはいつ行けるかな~。

まずは パスポート取らなきゃってところからですよ(汗)

イケメン~見てたんだね。今度語りませう(爆)

  • 2010.09.14
  • Tue
  • 23:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒ そうなの(^^;)

うちが韓国だよ・・・。
一番遠い位置にいたはずなんですが(笑)

グッズもね・・・。あんまりなかったんだ。
とりあえず色々捜し歩いてみたよ。

  • 2010.09.15
  • Wed
  • 19:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

