写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

韓国旅行 その2


今回の旅行のメイン。
サッカー観戦!!!FCソウル VS テグFC

午前中はロッテマートでお買い物。
お菓子大量購入してホテル戻って
電車に乗ってワールドカップ競技場へ!!!!

海外でサッカー観戦なんて中々ないでしょ。
電車の乗り換えまでして。Kihamさんのおかげです。

なんと偶然にも外国人DAY!!!
うちら外国人!!!!10000ウォン
バックスタンドの席でホットドック&ビール付き。

欧米人に囲まれるチケット売り場(笑)
ただでさえアウェー感なのに外国人枠でもアウェーな日本人・・・。
韓国人と間違えられ声をかけられつつ
向こうとしては、ああぁ~日本人かって感じでしょ。
無事購入。

P9111993.jpg

まったく知らないわけではなく
FCソウルには磐田にいたキムジンギュ!!!!
P9111994.jpg
ちょっとカッコ良くなってるじゃない!!
駅やスタジアムの外周には選手の旗があったりと・・・
全部サッカーモード。普段はどうなんだろう???

とりあえずジンギュ!ジンギュ!とかなりはしゃいでましたが

隣の席の韓国人は持参した物を食べまくり
欧米人はホットドック&ビアーで楽しそう・・・お国柄が出ますね(笑)

応援の仕方も色々あるのね~なんて思いながら
見よう見真似で参加。
FCソウルってコンサドーレのユニみたい・・・。

最近サッカーに飢えていたのでスゴイ楽しかった!!!!

前半は死んでたけど
後半からはまるで別チームのように・・・。
4-0でFCソウル勝利!!!!!

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

