写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

韓国旅行 その1


携帯から速報状態で投稿しましたが

10日から12日まで韓国に行ってきました!
韓流じゃないのは皆さんご存知のとおり
P9111964.jpg

もともと前に取ったパスポートが切れる前に・・・って
韓国旅行の話が出たんですが
残り期限が1一ヶ月じゃ飛べないことが発覚!!

結局パスポート取り直し(^^;)

10日 夜 韓国到着
11日 スーパーで買い物・サッカー観戦・焼肉
12日 明洞で買い物 日本帰国

結構ハードスケジュール(笑)

美容大国ですが興味もないので
みんなが気を使ってサッカー観戦を組み込んでくれました。
そして少しでも楽しめるようにと・・・

さらにニワカ韓流になるためKihamさんから薦めれたのが
夏休みにフジテレビで放送されていて「美男ですね」
おかげでハマリ・・・街中でも楽しんできましたよ!!

シヌとコミナムが会えそうで会えない交差点
P9111942.jpg
すっかりテンション上がって連写(笑)
観てない人には全然伝わらないのが残念です。

カテゴリー:お出かけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

うさ ⇒

わかるよ~交差点!
シヌさん。。(;_;)
なんてサッカーよりこっちに食いついてしまいました(笑)
行ってみたいなー韓国。

  • 2010.09.16
  • Thu
  • 22:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

まさか!うさが交差点に食いつくとは…(笑)
見てたんだね~面白かったよね~

あの交差点は印象的だった(T-T)

  • 2010.09.16
  • Thu
  • 23:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

