写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

スキマグレン



今年も音霊に行ってきました。

去年はマイラバでまったりでしたが
今年はスキマスイッチ×キマグレン

先日チケットが追加発売されていたので
取ったよ…でもなめてたね…

オールスタンディング…
しかも1200人とか…
入れすぎだよ…

ライブハウスとはいえギュウギュウ
通路も確保できずもちろん冷房は効かず
っていうかスポットクーラー止まってたし…
一番後ろで耐え忍ぶって感じ。

あれはちょっと問題でしょ(;^_^A



オープニングアクトがmoumoonさんで
サンシャインガールが聴けた〓
暑くて爽やかな曲もムシムシでしたが
かわいい人でしたよん。

始まればもう少し前に詰まると思いきや
全然状況は変わらず…

セッティングで
鍵盤の音がしたから勝手にスキマだと
思い込んでたら声がキマグレン!

いや~登場も見えない
誰だかも見えない…
見えるのは人の頭と目の前の背中
ちびっ子にライブハウスはキツイね

そんな状況なのに『みんな手あげて!』とか
「煽んな!ってばか!」と耐えるのみ
『実家にようこそ!』
「狭いわ!」
ノウテンキなキマグレンめ…
まぁ『LIFE』はテンションあがるけど!

セットチェンジの間に
だいぶお客さんが外に出て少しスペース確保
近くにいたお兄さんも仲間に(笑)
みんなで暑さを訴えたり
ドリンクエリアのお姉ちゃんと話したり
ライブ以外で楽しんでおりました。


で、スキマスイッチ♪
『みんなの方が大変だよね』って
大橋君優しい…(T-T)(T-T)(T-T)

人の隙間からスキマスイッチという
ギャグのようなライブを楽しませて頂きました

今年のapフェスでは『アイスクリーム~』と
『ゴールデン~』だけでしたが
今回は『全力少年』『虹のレシピ』も聴けて
そして『奏』!
キャー久しぶりに聴いた♪
声で守るよ~の後に波の音がザバンって

音霊に来たな!って感じ


アンコールは2組で井上陽水さんの『少年時代』と
3組で真心ブラザーズの『サマーヌード』

最後に笑ったのがはける時にシンタ君が
会場にタオルをヒョイってなげたら
見事に照明にひっかかるという
☆☆☆ミラクル!!☆☆☆

すごーい暑かったけど
しっかり楽しんできました♪

スポンサーサイト

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

