写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

音楽が好き♪


昨日19日(月・祝)ap bank fes’10
最終日行ってきた!今日は仕事中も余韻に浸り
頭の中には音楽が流れ続ける幸せ♪

チケットを当ててくれた友達に感謝。
結構みんな思い思いのフェスを楽しんでくれたようで
誘ってよかったよ(>▽<)

うちはというと・・・。
殆どゆったりシートで確保した陣地から出る事はなく
ライブ三昧でした。でもスゲー暑い。
前夜祭でカレー食べてのんびりまわっておいて正解。
場所もとりたいし見たいしって浴だらけで大忙し。

しかも
参加した過去4回こんなに暑い日はありませんでした。
出てくるアーティストがみんな大丈夫?って
暑さを気にしてくれるのがまたありがたい。

さすがに梅雨が明けたといえ容赦ないぜ・・・。つま恋。
ブロックがなくなったのでみんな前の方狙うのね。
うちら体力考えてゆったり・・・。

でも毎年見てる位置を狙うのはちびっ子だから・・・。
彼らの背を分けていただきたい(^^;)
P7191768.jpg


今年の最終日は本当にメンバーが個性的。
どれもこれも違う。普通の音なんてないし
それぞれの「こだわり」プロ意識みたいなのが見れて
最高な1日でした。


▼▼▼ ネタばれ ▼▼▼
今年の最終日参加アーティスト(出演順)
 
【BankBand】
オリジナル曲も増えてきたから聞きたい曲や
もっと!と浴もでちゃうけど。「よく来たね」は来た!ってなる。
後半は最近お気に入りの「有心論」「ステップ!」
そして・・・「若者のすべて」は夕焼けに合って感動的だった。

【THE BAWDIES】
気になってた!フェス出まくってるし
声独特だし英語だし。注目の若手って納得
MCが面白かった。若さだね。

【スキマスイッチ】
2人で参加はお久しぶり!早口な「ゴールデンタイムラバー」
生で聞きたかったので◎そして恒例のミスチルカヴァーは
「旅人」!!!!!!そうきたか!って感じ。

【PUFFY】
高校の頃、好きでよくカラオケで歌ってたものです。
♪カニ食べ行こう~ ♪流れ出たら~アジアって
フリまでみんなやって楽しかった。可愛かった☆

【Dragon Ash】
パフォーマーが増えてだいぶイメージが変わってた。
なんかフェスとイメージ違うしなんか大丈夫かな?と
不安でしたが堂々と主張してくるのはさすがKj。
かっこよかったです。

【Mr.Children】
ココも説明不要だけど・・・むしろこんな昼間に出ることが不安。
あっちぃ時間でミスチルってどうよ???
マニアには嬉しいチョイスな名曲ばかり
(友達はあんまり知らない曲が多かったって・・・。スマン)

だって「シーラカンス」だよ!
「僕が僕であるために」だよ!「【es】」だよ!
もう聞けないと思ってただけに嬉しい。
そして「I’ll be」しかもアルバムバージョン♪

【ライムスター】
正直コアなヒップホップ苦手。CD屋時代から・・・(^^;)
でも生で聞いたらやっぱり違うんだな。
1月のオンタマでスガシカオとやったマミーDさん
ライムスターでいるとまた違った感じだった。

apの客層なんて完全アウェー。
でもさすがにベテランは媚びないね。

【久保田利伸】
すごいよ。本物だよ。ファンキーだよ。
♪LALALA~が聞けて歌えて超ゴキゲン。
月恋の主題歌は手を上げて乗るんだけど
久保田さんがやるとカッコイイ。
うちがやると盆踊り?阿波踊り?
周辺見てもモロ日本人・・・。ファンキーは難しい。


【エレファントカシマシ】
今回のあたり!!!!はまりました宮本さん。
なんて歌ってる姿がステキなんでしょ。
言う事は支離滅裂になろうとも
メンバーをぐちゃぐちゃにしようとも。

あの姿、声と歌の力でチャラ。

「今宵の月のように」「はじまりは今」「悲しみの果て」
「ハナウタ」が聞けて大満足。



忘れちゃいけない。
エレカシの前に【Salyu】ちゃん登場。
BankBandと「to U」
いつもラストだったのに・・・ちゃんと聞けたの!!
1年目以来か??透明感に磨きがかかったような気がします。



今年も終わってしまったよ・・・。
なんて楽しい1日だったんだろう。

20100720090429.jpg


来年はあるのかな?来年は行けるのかな?
キャンプにも参加してみたいな・・・。
チケットなくても毎日行きたい。

ライブ中に桜井さんが喜んで
モニターに映し出されたファンの幕

 音楽が好き つま恋が好き
 ap bank fesが好き

うちも!!!!!!!!って叫びたかった(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

