写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

ap前夜祭 初参加!


16日前夜祭に行ってきました。
初参加!しかも一人で行ってきました(^^;)


フェス当日だと混みあってゆっくり見れない
お店などを堪能してきました。
一人出来てる人も沢山いましたよ。

P7161690.jpg
毎年恒例のキーマカレーですが・・・
今年は新しく登場したエリアでの販売。
とってもステキな空間になってて
しばらくのんびりとしてました。暑かったし。

でもKotiマーケットでのライブもみたいし!って
GAKU-MCのアコースティックライブを楽しみ

座れるハンモックでゆらゆらとしながら登坂君のライブ
空には飛行機雲~。なんて極上な空間。やっぱりいいね。
ap bank fes☆
P7161711.jpg
今年は大道芸の方々も沢山参加されていて
夕方Kotiに集結。
慣れない環境に場内は若干パニック!!!

P7161731.jpg
でも積極的に話かかけたりしてる人もいてほのぼの。
マイスプーン&フォークでおすそ分けいただいてます(笑)

このフェスは知らない曲でも
楽しもうとする事ができる人がいる。
そうガクエム氏は言っていた。

ホントぴりぴりせずにのんびり楽しもうよ~。
それがap fesでしょ

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

MR.T ⇒

  この時期に飛行機雲は出来ません。これはケムトレイルというものです。画像、動画を検索して見て下さい。
 毎日見れるはずです。

  • 2010.07.18
  • Sun
  • 14:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うさ ⇒ いいねぇー

暑さは大丈夫だったかな?
キーマカレー食べたかったぁ(>д<)
ライブレポ期待してます♪♪

  • 2010.07.18
  • Sun
  • 20:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

>うささん
暑かったよ~今年は、いつもの何倍も。
一緒に行ったの去年で良かったね。
カレー今年はリストバンドなしで撮影しましたよ・・・。
毎年恒例だったけどまたいつか一緒に食べようね。

>MR.Tさん
飛行機雲じゃないんですね。衝撃です。
まるで演出のようにかかってましたよ。

  • 2010.07.21
  • Wed
  • 00:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

