写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

Jリーグ活性化


パラグアイ戦が終わり数日。

今さらながらですが・・・
みんなも帰ってきたし冷静になったからこそって事で。

予想以上の本田の活躍
4試合に松井君スタメン
決勝T進出

世界を驚かそう。ってまず日本が驚いてしまいました。
決勝Tに進出して日本中がサッカーフィーバー
まるで日韓W杯みたいだったね。

でもパラグアイ戦見る度に心が痛い。
だって、駒野・・・。

負けた日、バイト先で、なんか一応、謝ったのね。
うちチーム関係者でもなんでもないんだけどさ
そしたら、うちの周りはみんな温かいこと。

激怒したり、罵声を浴びせたりしてる人も
沢山いるんだろうけど幸い耳にしてません。

そりゃうちには言わないだろうどさ(^▽^;)
思ったよりマスコミも擁護してくれて
なんだかホッとしました。


こんだけ盛り上がった今だからこそ!
Jリーグ活性化の時は来た!!!
W杯が盛り上げればJだって!!

いつも4年に1度サポーターが増える。
変なのも増えるんだけど・・・
でも4年前のドイツ大会後はあんまり増えなかった・・・

『にわかサッカーファン』ってやつ。
でもみんな『にわか』から始まるんだから。

ゴール裏大歓迎!!!!
でも空気読めよ!とは、言っておきたい。
代表は祭り騒ぎだけどJは違う。

代表気分で来られるとちょっとね・・・。

ACLの関係で第11節の4試合は、7月14日。
磐田は19日清水エスパルス戦で再開!!

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Kiham ⇒ W杯。

どうも、にわかです(笑)
なんか外国とかの色んな選手や、プレーを見て、お国柄っていうか、なんかそれぞれ違いがあって面白いよね!

日本は残念だったけど、最後までみんな頑張ったし、駒野も頑張ってたんだから、みんな責めないよ~☆

優勝は…どこかな~?!

  • 2010.07.04
  • Sun
  • 18:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

楽しめるのが一番なんだよね。
でもれいれいは試合行ってるし
もうニワカじゃないんじゃない??(笑)

もうことごとく予想ははずれております・・・。

  • 2010.07.04
  • Sun
  • 23:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

