写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お休みだったので。


今日はお休みだったので
サッカー三昧&DVD三昧。

だって・・・
ワールドカップ関連の番組がHDDにどっさり。
ゴンちゃんだったり素弘さんだったり
井原さん・モリシ・フク ヒデ中田まで!!

歴代というかフランス大会の代表テレビ出過ぎ!!

もちろん名波浩も南アフリカに飛んでらっしゃって
テレ朝関係にはでるからね。

ざっくり分布図としては

NHK 中田・福西・モリシ・ツネ様・井原さん
フジ  ゴンちゃん・素弘さん
テレ朝 名波・中田

ヒデ中田あちこち出るね・・・。
ゴンちゃんに関しては特ダネ!にまで出て
気づけば出演時間は1時間・・・。
すぽると!でも喋り倒す(笑)

なんて喋るサッカー選手なんだろう。
でも面白いからいいけど。

そんな感じであれやこれやと見ておりました。


そして先日届いた↓
Backstreet Boys THIS IS US Japan Tour 2010 初回限定デラックス盤 [DVD]Backstreet Boys THIS IS US Japan Tour 2010
初回限定デラックス盤 [DVD]

(2010/06/16)
Backstreet Boys

商品詳細を見る


2月に行った武道館の公演がDVD化されまして。
なんと言っていたかわからなかったMCも
字幕というすばらしい機能のおかげで
4ヶ月の月日をまたいで謎を解くことができました。

あら・・・そんなこと言ってたのねって
ただただ英語力のなさを実感。

特典DVDがまたすごい。
サウンドチェックパーティーとかバックステージとか
ファンクラブの皆さんが参加してるやつなので
うちには全く見れないゾーンでしたが

見ると若干ひく・・・(^^;)
日本人はあんまりガツガツしていないって思ってたけど
結構ガツガツしてましたわ(;▽;)

ファンの皆様、英語が喋れるのね。
ニック!!~なんちゃらかんちゃら~~~ME?みたいに
なんかリクエストしたり喋ってる。
ハグしたり写真とってもらったりできちゃうサウンドチェック
そりゃ皆様必死だわ。

向こうがなんか言っても理解して笑ってる。

愛ってすげ~。
スポンサーサイト

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

