写メBlog

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

俺達の前田!



雨が降りそうな平塚
今年2度目の湘南戦!

今日はJリーグではなくナビスコ杯

2-1で久々勝利!!!!!

うちが見るのは去年の秋の柏戦以来…!?

ロスタイムがこんなに長いなんて…

帰りがこんなに気楽なんて…

寒さもなんのその!
…ってカッパ着っぱなしだったけど

帰り道がこんなに近い!
…って平塚だから近いんだけど…

もう勝てばなんでもいいやって感じになってしまう。

久々すぎて忘れたこの感じ

やっぱり やめられない…(笑)


そして俺達の前田はちゃんとやってくれましたよ!
代表に選ばれないのがホントに不思議

今日は全体的に良かった気がするけど
どうした?何したい?って感じはまだたくさん
まだまだですね。

それでも期待は遼一に…
その通り活躍してくれるのは好調の証

でも
あれはきっと彼の意地だよね
切な過ぎるよね…どんな気持ちだろ…
やっぱり代表発表って残酷だ。

磐田の前田遼一だから!!!
みんな信じてるんだよ!
応援出来るんだよ!腐るなよ!
見返してやろうぜ!って
見てて熱くなってしまいました

きっとそんなもんなんです。
サポと選手の関係って…

ゴール裏ガラガラで寂しいかったけど
はしゃいでまいりました!
心地良い疲れで今日は良く寝れそうです。

それなのにスポーツニュースは
日本代表のスイス到着ばかり
せっかくニュースのはしごチャンスなのに…
ひどーい(T-T)

スポンサーサイト

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

なみ ⇒ みたいな・・・

今季1回ぐらい見にいきたいな・・・。
・・・って、どのくらい知ってる人いるんだろう・・・

  • 2010.05.27
  • Thu
  • 10:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。