写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

リアルな映画


先日、ずーっと見たかった
映画『パレード』を見てきました。

相変わらずマイナーな映画好きですみません。
もうあんまり公開してるとこが少ないみたいなんだけど
逃してたら近くに単館上映的に回ってきました。

出演は藤原竜也・香里奈・貫地谷しほり
林遣都・小出恵介の5人。

しかも 憧れ(?)のルームシェアです。
でも楽しい楽しいルームシェアって感じではなく
すごくリアルな人間関係のお話でした。

予告編から知ってたけど想像以上にリアル。

4人でのぬるい生活に1人の不思議な男の子が加わった事で
生活に歪みが出てくる・・・近所の連続暴行事件と
5人の関連は?というような感じ。

台詞で
この部屋は善意に満ちたチャットみたいなもので
イヤなら出て行けばいいし、いたければ笑ってればいい


公式サイトには説明書きが・・・
友達、恋人、一緒に暮らしてる人・・・
あなたは本当にその人の事 知ってますか?
って

当たり障りのお付き合いって現代はよくあるよね。
イイ所だけ見て、イイとこ取りな関係
でも本心は違ったりして・・・薄っぺらい関係。

映画では、本当は本性知ってるのに全員見ないふり
気づかないふりして笑ってた。生活守る為の笑顔・・・
誰かがそうしようっていた訳でもなくいつもどおりの関係

怖え~。
知られてないと思ってたのに知られてた本当の恐怖。
薄っぺらくていいのか???悪いのか???

誰に共感するかでまた見方が変わってくると思う。

最後にもう一度思い返すと
あの時知ってたのに普通にしてたのか?って怖さ倍増。



リアルすぎて 痛感・・・人間って不思議ですね。
きっとこの作品を見とけよって事だったんだ。
スポンサーサイト

カテゴリー:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

