写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

バスジャック!?


今日はもう1本。

今日は偉人舞台のお芝居を見にお一人様。
中野BONBONに行ってきました。

空晴はお隣HOPEだったので
中野はココ以外行く事がありません。
あんまりブロードウェイも行かないな・・・。


偉人舞台のお芝居は3回目。
今回バスジャックの話だったので犯人は?
警察は?と思ってたら大間違い。

まだ公演中なので言えないけど
男だらけの出演者10人。
セットチェンジなんかはラクラクそうでした。

でも 見てる間に感じる違和感が・・・。
最終的にはその違和感もスッキリ解消されるんですが

おぉ~~~~そ~きたか!!!
さっきのあれは?あぁいう事??
よく出来てるな~~~~~~~~。と口開けてみちゃう感じ。

言いた~~~~い!!でも16日までだから言えない!!
見に行く方は、最初から ちゃーんと見てて下さい。


久々にいい刺激を頂きました。
たくさん映画見たり、お芝居見たり
世の中に吸収出来るものがあるのに・・・。
うちが発信できるモノはないかな~。

映画撮れないかな?写真家になれるかな?
作家か?サッカー記者か?未だに潜在能力を期待中
とりあえず左利きにしてみようかな(^▽^)

周辺のお友達は、また言ってるよって思うんだろうな~(笑)
ホント影響されやすいもんで!!!すみません。
そんだけ面白かったって事です。
スポンサーサイト

カテゴリー:舞台

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

