写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

踊る×アリス



今日バイト行く時間…違った!!
午後からで良かったのに
朝から行ってしまったのさ(笑)
自分でも確認しなくちゃいけないね(;^_^A


まぁ遅刻じゃないからいいや!ってぐらい!?

そんな事があってもうちが時間を持て余す訳がなく

即、映画館へ!

今日発売の踊る大捜査線の前売りゲット!
しかも特典付きですよ!

ポストカード5枚入り4種もあって
『どれにしますか?』って決めてなかった…
ランダムで貰えるのかと思ってました。

織田裕二ファンのお母さんの為
アップのやつ?とも思ったけど…
どのセットにも入ってるし

結局自分…

しかも最優先は真下正義!(^▽^)
キャリアセットなるもの確保です!
他も欲しくなるから危険。




で、もちろん時間がまだあるので

アリスを観てきました!
珍しく洋画!!!!
しかも初3Dだ!!!

3D見た人はよく言ってたけど
ホントに飛び出すだけではないのね~

最近の3Dって…奥行き!
向こうの方まで兵士がいましたよ
酔ったりはしないんだね(笑)

ただ…
メガネが合わないのか
鼻とかおでこが痛いからずらしてみたり
集中しにくい…

気持ち前に出てる字幕が気になるから
吹き替えの方がいいのかも!?


内容は、チャーリーのノリを期待してたので
ちょっと違ったテイストでしたね。

でも
不思議の国のアリスをあんな感じに出来ちゃうのって

すごいよね

もうイメージが出来てる作品じゃん
ディズニーランドで見るアリスたちが
イメージ通りと思い込んでいたもので
固定観念って恐ろしい


頭を柔らかくしてなきゃ
発想出来ないよね…


もうマッドハッターってあんなじゃないし
赤の女王だってあんな頭に…
アリスが戦うって想像を超えてる


『天才は頭がおかしい』的なセリフがあったんだけど
いい意味な方で使ってるんだけど

うちも発想の転換が出来る頭が欲しい☆
スポンサーサイト

カテゴリー:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

