写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

11年ぶりゴール裏



湘南戦!!
我が家から一番近いスタジアム!

チャリ?とか思いましたが
いつも通り電車で平塚上陸。
天気いいので駅からは
ダラダラ歩いたけどね(*⌒▽⌒*)
日が暑いのでいつもと逆サイドに陣取ってます。


11年ぶりに上がってきたベルマーレ
J2時代はゴール裏使ってなかったので
ヴェルディ戦で来た時もバックスタンド
11年前はブロック指定とかで入った気がするので
ここに来たのほんと久々。


ゴール裏といえば
中学生の頃、磐田側で平塚の応援した事あります

まさか数年後に
がっつり磐田サポになるとは…


当時はチケット取れなくてアウェイ側に
ホームが流れて入るなんて事もあったのね…
今考えると恐ろしい。


ブームと若さって事でお許しを。

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

たまえ ⇒

Jリーグ全盛期はすごかったよね~!!

アウェイ側にホームのユニホームカラーの方がたくさん居たりとかあったし…

アラナミってベルマーレ応援の人たちまだ居るのかなー…(笑)

  • 2010.04.11
  • Sun
  • 12:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

>たまえさん
本当にスゴイ時代だったよね。
アラナミさんはどうだろう?
でも湘南の暴れん坊!とかキャッチフレーズあったから
まだあるかもよ~。

  • 2010.04.12
  • Mon
  • 21:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

