写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ラストダンスin磐田


という訳で・・・昨日は磐田に行ってきました。
PICT0134.jpg
スタジアム入ったら号外が!
ゴンちゃんからサポへのメッセージ
裏は秀人のインタビューも。

ついにこの日が来ちゃったね。
いつか来るのはわかってたんだけど
まさか送り出す形になるとは思いもしませんでした。

気持ち的に去年と違うのは残留が決まってる事
引退ではないので・・・卒業式ムード

本当はチームがクビにしたのだから
卒業式ムードなのちょっと変なんだけど
グッズも出たりなんか複雑・・・

でもやっぱり寂しいから始まる前から泣きそうで
昨日のブログの通り・・・(;▽;)

勝って送り出せないのが悲しい
1-0 でもコレが今の磐田の現実です。

でもゴンちゃんの背中を見て育ったであろう
前田遼一は今や得点王争いをしている

しっかり魂を受け継いでいただかないと
昨日もしっかり見つめていてくれただろうか・・・?
若手達よ・・・頼む、越えてくれ。

セレモニーでは選手達が一言づつ挨拶してくれた
コールもしちゃったから途中カット(^^;)
だって4選手が待ってしまったから・・・

まず、村井君から挨拶
千葉から移籍してきて5年も経ってた。
『磐田の町もサポーターも愛してる』って!
愛してるなんて言われるとは思わなかったよ

取って来ちゃった当時は
「取ってきちゃって大丈夫?」って心配したよ。

そして茶野君も同じ。
『磐田とやる時はブーイングしないで』って(笑)
千葉戦でブーイングされてるのを見て
「今は、うちの選手だ!ウルセー」って思ってた。

二人とも大事な選手です!5年間ありがとう。

で、名波の時みたいに
大型ビジョンに映し出された懐かしい映像

秀人の入団・・・退場・・・笑顔が詰まって…(涙)
瞬間湯沸し器なんて言われる程カードもらって(笑)
でもそんな熱い秀人が大好きでした。
気づくとナナの隣にいる姿も好きでした。
17年間ありがとう。

ゴンちゃんのもアウォーズや連続ハットトリック
優勝トロフィー掲げたり 踊ってたり
一緒に怒って 笑って 叫んで 泣いて
本当に楽しい思い出ばかり 磐田サポで良かった。

沢山の報道陣を振り切るように駆け回って
一緒にゴンダンスをやってくれた。
引退じゃないからね・・・泣かなくてもいいんだけど
もうジュビロの中山じゃなくなっちゃうのかと思うと・・・

「まだやりたいという気持ちが・・・」
「走り続けたいんだなぁ」って言われたら
どこ行っても応援しちゃうじゃんね!ズルイよ・・・

「みんなが背中を押してくれたからここまで来た」って
あなたががむしゃらに走り続けるから
みんな信じて応援してきたんじゃない?

本当に日本一・二を争うサッカーバカなんだから・・・
磐田サポにとって最高の選手でした。ありがとう。





忘れたくないので長々と書いてしまいました。
サッカー好きじゃない人ごめんよ(^^;)
スポンサーサイト

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ ⇒

いろんな番組でセレモニーを見たけど
見るたびにボロボロ泣いちゃったよ。

  • 2009.11.30
  • Mon
  • 19:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

そうなんだよ!
久々にニュースのはしご&録画したけど
しばらく泣き過ぎで見れないかも(T-T)

  • 2009.12.01
  • Tue
  • 09:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

