写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

mixi


最近、流行のmixiですが・・・。
すっかり1日1度は必ずアクセスしちゃってます・・・。
いや1度チェックして時間に余裕があるときにもう1度と
一時期の2ちゃん状態です。
何でもはまる人なのね~単純だよな~自分。

電車でついつい見ちゃう。
おかげでゲームしなくなりましたよ・・・(^▽^;)

あれこれ検索してみたりして今日コミュも増やした。
何も挨拶してないけど。写真を増やしたかっただけ。

元職場の人たちや同級生にも再会できたりして
知らん人の所に行ってしまい自滅してみたり・・・。
この人知ってるけど近づくのもな~と悩んでみたり・・・。




これって半分mixi依存症ってやつ??(笑)

ホントの依存症ってやつは自分の日記に
コメントが付かなくなると不安になるんだってさ。

最近では「通りすがり禁止」「読み逃げ禁止」って
言葉もあるんだっていいじゃん通りすがったって。
名前が残るから面倒なんだよね。
通りすがったのがばれちゃうわけで・・・
やっぱ2ちゃんの方が気軽っちゃぁ気軽・・・。

まったりブログやったうちにとってはmixi効果で
更新がマメになったかもしれない??
マイミクさんに更新履歴が残るから。書こうって。
ネタ探しで毎日過ごすから楽しい点もあるけどね。
スポンサーサイト

カテゴリー:HP

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ユチエ ⇒

早速mixi依存症気味のユチエですよ(´ω`)笑
あたしも1日ちょこちょこ携帯見てます☆
おかげで充電減るの早いぜぇ( ノД`)
まぁ楽しみが増えたと思えばいいのさ☆

  • 2007.04.21
  • Sat
  • 23:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒ そうよね…

素通り禁止なんて言葉を聞いたら
フラフラしてられないなぁと
考えてたんだよね…。
知ってる人の所を通りすがったら
メッセージ送ることにしたよ(笑)
連絡とりたくなければ返事来ないだろうし
誰だ?誰だ?って思われないし。
たいていの人はプロフィールでわかるらしい

  • 2007.04.22
  • Sun
  • 07:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

