写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

錦戸亮 大絶賛(笑)


久々にジャニーズネタ。
昨日、朝からはなまるマーケットを見たら
はなまるカフェに関ジャニ8の横山君が出てました。

錦戸君と大倉君3人でTDLに行った話をしてて・・・。
その写真がスティッチの帽子を被った2人と
ミニーちゃんのサングラスをしてる錦戸亮!!カワイイ・・・。

しかも並んでるときに「それ、ええなぁ」って
女の子に私物と変えてもらったそうで・・・
そんなんえぇなぁ~。(笑)
錦戸君に話しかけられたら絶対交換するよね。

バイト先でOさんに話したら2人で錦戸大絶賛!
Oさんは「1リットルの涙」を見た後だったので
3割り増しぐらいにヒートアップ。
1日中、錦戸亮でした。カワイイだのカッコ良いだの。

今、「1リットルの涙」見てるのですが錦戸君祭りですね~
NEWSの錦戸君より関ジャニ8の錦戸君が好きかも♪

>現役ジャニファンのゆうきさん★
数年後の設定なのに妙に若々しいよ錦戸君。
標準語じゃなく関西弁の役希望です。

カテゴリー:テレビ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

じんごろう ⇒ みれたぜ~!

成る程、こっちに書いてリンクしてたのね!

  • 2007.04.07
  • Sat
  • 17:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる@管理人 ⇒ そうなのです。

ようこそ!じんごろうさん
mixiには書かないもので…
こちらでよろしくお願いします。
タイミング悪くジャニネタでf^_^;
コメント書きにくいですよね(笑)

  • 2007.04.07
  • Sat
  • 17:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

