写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

ビートルズ



前々から気になっていた

ビートルズの映画見に行ってきました。


ビートルズは知っているけど案外知らない…。

『1』と何のアルバムが1枚あったかなぐらい。


磐田の応援なんかでもビートルズは

よく使われていたので耳馴染みもある曲ばかり

身近だけど知らないな…


映画は、ドキュメンタリーで

前半はビートルズフィーバーを目の当たりに。

後半には何故ライブを

やらなくなってしまったかがわかり

なんだか切ない感じ


あの時代でこの熱量。

装置の無さや環境、技術なんかも考えても

今の時代こんなに人気のバンドはいないだろう。

時代が作り上げたスーパーグループ。


最後はライブ映像もあるんだけど

鳥肌がぞぞ・・・・っと。

もしもあの時代に生まれていたら…

たぶん武道館に行く!!!!って騒いでたろうな(笑)


カテゴリー:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

