写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

マリノス戦


マリノス戦に行ってきました。

日産スタジアムいつぶり?

どしゃ降りの未完オーラスぶり。

去年日産来てないっけ??

試合は13年以来か?とにかく久々。

まずはスタグル

横須賀かき揚げ丼。何が横須賀かは謎。

でも美味しかった。

お腹すいてたしペロッとね。

今日はなんだか駿に期待していたので

駿のNo.40をチョイス。

見事的中!同点打を決めてくれました。

監督に駆け寄ってく姿撮りたかった(≧▽≦)

全然自分がはしゃいでて撮れませんでした。

首位マリノス相手に引き分け。

もちろん悔しいけど追い付いたのが良かった。

引き分け続きも微妙ですがよく頑張ったよ。

負けないのが大事。

本当に選手たち頑張れ!!


カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

