写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ピンクとグレーとオレンジ


昨日見てきました。
『ピンクとグレー』『orange』
まぁ!なんてカラフルな
タイトルばかりの二本立て(笑)

『ピンクとグレー』
NEWSの加藤くんが書いた小説元に
行定監督という気になる組合せ。

開始62分後に衝撃!って
確かに宣伝してたけどさ…本当に衝撃!よ!

何!!?えっ?どういう事?
予想外すぎて理解するのに時間が…

たぶんドラマならすぐ巻き戻す
マンガならもう一回戻って読み返す
くらい衝撃。

これを書いたのか…とシゲ尊敬します。


『orange』
こちらは、まれ夫妻の共演!!!
まれちゃんが高校生。
まれちゃんが訛ってない(笑)

いやまれ夫妻の二人が並んでるだけでね
それだけで嬉しく絶対見たかった!

でも漫画原作なので若者たちが
落ち着くまで我慢。

だってこういう映画って
映画館がキャッキャするでしょ(笑)
まだキャッキャしてたけど
もう待ってられない!

10年後の未来からの手紙…って

10年後、彼はいませんって
もうそれだけで悲しいじゃない
助けてやってくれ~って思うでしょ。

ガッツリタイムスリップとかして
助けるぜ!という
キャラメルのクロノスシリーズを
想像していたんだけど

案外のんびり高校生…動かない。
まぁ半信半疑なのはわかる。そうだよね。
この手紙が、と突然言われてもね

言えよ!!ちゃんと読めよ!
渡せばいいじゃん!とかもう!

うずうずしながら=すっかり引き込まれてる

山崎賢人が切ない顔するからね。
青春!!いやいいメンバーだった。

?って多少あるけど
漫画マンガと納得しつつ
気づいたら泣いてまして(ToT)
orangeいいぞ!マンガ読みたいわ~。

そしてロケ地が松本市でね。
数年前自転車で走り回ったのを
思い出してみてました(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

