写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

初TEAM NACS


大泉洋さん、いや洋ちゃん!
只今所属劇団TEAM NACS
3年ぶりの全国ツアー中でして
しかも今回は演出が
元ジョビジョバリーダーマギー!

決まった時点で、
もうこれは行くしかない!

でもNACSさんは
日本一チケットが取れない劇団と
言われているほど大人気!

それでも当日券が
40枚ちょっと出てるという情報が!
整理券も170枚くらいみたいだし
可能性はある☆

しかも今日は昼&夜公演
チャンスは2回

六本木まで行ってきました!





着いたらすでに沢山いまして
すぐに整理券配布ですでに100番台後半…。
あれ?ちょっと倍率高いんじゃない?
発表見たら170なんてあっさり過ぎてました。

しかもうちの番号の次の人が
キャンセル待ち分で当たってた。
入口の写メでも1枚撮ってたら~と後悔

夜の部は気合いを入れ直し
ちゃんと並んだけどトラウマで
どのタイミングで並んだらいいか…。

まるで合格発表の様な緊張感。
高校受験でもこんな緊張しなかった(笑)



奇跡の当選
補助席でしたが一階後方。

生NACS見れるだけでありがたい。
テレビで見てる人だ~みたいな
普通の感想がでてしまった(笑)

そしてちゃんと役者さんなのでみんな凄い。

バラエティーの人じゃないんですよ
みなさん!知ってますか?
大泉洋さんは俳優さんですよ!



泣けて笑えて
マギー演出恐るべし。

勢いでグッズまで買っちゃった



次いつかな?また見たいなぁ
スポンサーサイト

カテゴリー:舞台

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

