写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

初のFリーグ


Fリーグ開幕二日目行ってきました。

ナオトが出るっていうからさ~
エキシビションマッチと歌

朝から並びましたよ。
そこら辺はまぁJリーグと変わらない。



セントラルという開催方法で
3試合が一日で行われるのでとてもお得感
贔屓がない初心者にも優しい。

色んなチームのサポーターも見れる
応援も聞けるチャントも楽しめる
うちらにとっては最高でしょ。

得に2試合目の湘南と浦安

ベルマーレの応援は聞き慣れてる事もあり
口ずさまずにいられない(笑)



浦安は鳴り物があり野球みたいだった
人数も多くて盛り上がった上に
8得点という盛り上がるよね…(^_^;)


北海道は水色だったので
他人事には思えず(笑)

1日でフットサル堪能!
ライブも近くで見れたし♪

ただ本当にナオトだけ目当ての人は
辛い2日間だったのではないでしょうか。

少しは興味持ってくれてたらいいのにね。


カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

