写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

横浜FC戦


数年ぶりの三ツ沢競技場
前も天気悪かった気がする…(^_^;)
等々力並みに相性が良くない気がする。

行き方も忘れちゃったので
途中出会った横浜FCのユニ着た人を
尾行して到着!!

そして横浜FCにはキングこと
カズさんですよ~



しかもスタメン!!(゜ロ゜ノ)ノ

最年長ゴールを記録させるつもりは
なかったんですが…

綺麗にやられました
もうね~頭の中には
スポーツニュースのタイトルや
新聞に書かれるであろう記事が想像でき
このまま終わったらヤバイ!

そしたら前半終了直前の
小林くんですよ(ToT)
あまりにスゴくて時が止まった(笑)

おかげで後半は
チームが勢い?流れ?
変わってくれました。



久々感じた押せ押せムード
あの感じ!大好きです。

ゴール裏完売してたらしいし
サポの声もノっていた。
みんなが頭に描いたものが一致する
あの感じ!

そして、たやや逆転ゴール



最高の瞬間だね。
泣きそうになったよ(ToT)

監督。常に側にコーチ♪
やっぱりいいよね。安心感。



選手とスタッフ
サポーターとチームなんかやっと
一緒になった気がする。

まだまだ先は長いけど。

信じれるって大事。

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

