写メBlog

お知らせ

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

誕生日ありがとう


誕生日を迎えました。

今年も色々お祝いコメント頂きました。

みんなありがとう\(^o^)/

もう誕生日に仕事はしない!

なんて言っていられなくなってきたので

働いてました(笑)

友達会いに来てくれて

美味しいクッキー貰っちゃった。

仕事終って控室行ったら

これ!!!

何よりうれしい似顔絵♪

ナオト・インティライミと桜井さん

そしてサッカーボール。

調べて描いてくれたのかな?

練習したのかな?とか考えたら嬉しいじゃん。

そしてシュークリーム!!

ちゃんと当日メンバー分買ってくれた。

みんなで美味しいねって食べて幸せ🍀

更に従姉妹に食べ放題に

連れてってもらい食べ放題した。カニまで!

食べてばかりの誕生日だった。(笑)

あっ!仕事もしたよ!


カテゴリー:お知らせ

さよなら2015


2015年も終わりますね。

個人的には免許取得が大きいかな。
まだ上手に車庫入れは出来ませんが…
初心者マークが和歌山で飛んでいきましたが(笑)

来年はスマートな安全運転ができるようになりたい。

音楽もナオト・ミスチル・ナオトと
連続活動により充実
遠征も札幌・長野・大阪と楽しかった♪
りえさんの座席運に感謝。

今年自力のチケットって日産だけ?

V6の奇跡の解放席当選で全ての運を使ったのかも
あの日の当選の為の落選だったとしたら仕方ない。

V6に関しては20周年でよりファンになるという
6人の良さが更にわかりまたどっぷりです。
今の方が昔よりファンかもしれない。

そしてJ1にジュビロ磐田に復帰が決定。

本当に長い戦いでつらいこともあったけど
最終的には信じ続ける事しかできないという
試された日々だった気がします。恐るべしJ2…

さよならJ2 ありがとうJ2
もう2度と戻らないぞ(>▽<)/~

よいお年を。

カテゴリー:お知らせ

夏の終わり


8月31日ですよ。
あっという間の夏休み終了。

前半がものすごく暑く外バイトとしては過酷。
そしたら後半は雨…なんなんでしょこの変化。

すっかり秋の空気感。
日産のチケットも届いたので
夏の最後を楽しみたいと思います

カテゴリー:お知らせ

帰って来てます。


函館札幌遠征から帰ってきて
昨日からまた現実に戻ってます(笑)


楽しかったなぁ~雪沢山だったけど
転けることなく無事でした。

まぁ帰ってきてそのまま
同窓会に大荷物で参加してきたから
そこから現実世界か?

少しずつブログを更新してます(^_^;)
気が向いたらさかのぼってね♪

カテゴリー:お知らせ

あけました。




あけましたね2015年。
去年もありがとうございました。

あちらやこちらこのBlogのみなど色々な人に
つながってるなと感じております。

そして今年も皆さんにお世話になります。

31日に仕事納めで1日に仕事初め
結構いるんだろうけどね。
働いてまいりました。

そしたらまさかの雪ですよ。
予報で言ってなかったじゃんね!!!

寒かった~
帰ってきたら駅の愛車が真っ白
雪というか氷が張り付いてる感じ



パリパリはがしてあげた
元日にして初雪関東では珍しいはず。

カテゴリー:お知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

