写メBlog

舞台

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

愛の終着駅


スズナリに「愛の終着駅」観に行ってきました。


DSC_5218.jpg


空晴以来のスズナリ。

ちょっといつもと違うアウェイ感。


空晴の岡部さんが出演されていたのと

日替わりゲストが萩原聖人さんだったので

観に行ったんですが

入ったら空晴な平本君が受付で

急に親近感でホーム気分!!


青森のスナックにやってくるお客さん役が

日替わりゲストなんですが

萩原聖人さん変わらない。素敵でした(>▽<)

小学生の頃から好きな俳優さんで長いことブレません。


中山美穂さんも恋人役で登場しちゃって

スズナリにミポリンですよ。

あまりにびっくりでなんだかわからないまま。


エンディングで萩原さんに誘われて来たと話していて

本当に急遽出演が決まった模様。

とても豪華な回に遭遇してしまいました。



カテゴリー:舞台

真田十勇士


DSC_5136.jpg

新国立劇場に

真田十勇士を見に行ってきました。


真田丸!観てますよ~

ってこれはまた違うもので(笑)


舞台装置や殺陣が長く見ごたえありました。

テンポもさすが堤作品という感じで良かった!


映画も公開ということでそちらも気になる!


カテゴリー:舞台

空晴『ここも誰かの旅先』


空晴の舞台に行ってきました。

安定の面白さ。

身近な会話が一緒にいるかのような

気分にさせてくれます。

窓から話聞いてる気分。

あるある!

おいおいと突っ込みたいけど我慢(笑)

ほんのり涙という感じでコンパクトだし

満足!!

次回は来年秋だって。

だいぶ開いちゃうな…。

カテゴリー:舞台

DNA-SHARAKU




ナオト初出演のミュージカルを
見に新国立劇場に行ってきました。

ちゃんとMr.Childrenと大久保嘉人から
お花が届いてまして
嘉人が本当に同じ事務所な事を
意外な場所で再確認してました。



内容はね、時空を越える系なので
若干ゴチャゴチャしますが
観ていただきたいのは映像と装置!

とってもマニアックなうちらには
テンションアップな作品でした。

良席で出演者が近くていいのですが
今度見るなら遠目で今度は
全体のプロジェクトマッピングを
しっかり堪能したいと思います。

それとミュージカル班の歌の
半端ない破壊力と存在感。

仕方ない事ですがナオト負けます。
技術が根本から違う(ヾ(´・ω・`)

でもナオトにはまり役だったので
安心して見れました(笑)

もうなんだろ?親心並みの心配。
うちが心配したって心配ないんだけどさ
あまりにすごいメンバーに囲まれてる
もんだから本当にミュージカルなんて
大丈夫??って思っちゃった訳ですよ。

藤岡正明の歌に感動。
ASAYANの男子ボーカルオーディション出身ですよ
すごい人になっちゃったね。

カテゴリー:舞台

せんたくの日和


劇団空晴の14回公演
『せんたくの日和』
初日行ってきました。

中野の劇場MOMO



関西から来ましたの文字に
ニヤニヤ(*^^*)

選択がかけてありまして~
ぐらいしか言えない。

本当に面白かったよ。
捉え方でこんなに変わるのか
勘違いってそこらじゅうにあって

うぅ~上手く書けないな~(笑)

いや面白かった。

東京は7日まで。
その後は大阪、福岡

今回は、上田くんが
ラスト公演の作品でこれを最後に
役者辞めちゃうんだって…

入団から知ってるだけに
とても寂しい。お疲れ様でした。

カテゴリー:舞台

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

