写メBlog

お出かけ

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

入間航空祭2016


友人たちがすっかりハマった

ブルーインパルス。

入間の航空祭には毎年誘われていたものの

休みが合わず今回やっと参加することが出来ました。

すごいや。航空機も人も

こんなにピシッと揃うと気持ちいいよね。

なかなかカメラに納めるのも大変

ズームかけてるし追い付かなくて

何度も悔しい想いをしたことか!!

晴れたのですごく綺麗だった(≧▽≦)

来年も休み取れるかな…。


カテゴリー:お出かけ

ツーリズムEXPO2016


去年、休みを取るのを忘れてしまい

行けなかったツーリズムEXPO

DSC_5140.jpg

今年はしっかり休みを取り行ってきました。


台湾の人気デザート

DSC_5145.jpg

ほわほわのパンケーキ?カステラ?

とっても美味しいです。


ゆるキャラもいて一度会いたかった

ひこにゃん・しんじょうくん・キュンちゃん

DSC_5142.jpg DSC_5148.jpg DSC_5173.jpg

かわいいよ~キュンちゃんのうしろの子もカワイイよ。

北海道のきっとタンチョウ鶴だよね^^;

「つるまる」って名札が。


そして今年もごっそり

頂いてきました。


DSC_5174.jpg

DSC_5175.jpg

DSC_5176.jpg


歯ブラシやモバイルバッテリー

クリアファイルやメモ

エコバックも大量にいただき。

しばらく使える。

カテゴリー:お出かけ

ピューロ♪ハロウィン


DSC_5133.jpg


サンリオピューロランドに行ってきました。

ちゃんとハロウィンですよ


ぐでたまさんがナイトハロウィン宣言

DSC_5128.jpg

ゆる~く宣言していて

シュールでしたが子供たちは楽しそうでした。

いきなり踊るのは去年と変わらず(笑)


料理もカワイイ物ばかり

DSC_5123.jpg

こんなカレーってありですか?可愛らしい。

青いルーのカレーなどもあったけど

勇気なかった…。


カテゴリー:お出かけ

アートアクアリウム


20160913152424893.jpg


THE東京観光してから

最後ブログポイントがアクアリウム


テレビで見てて一度行ってみたかった。

見たことあるある!花魁!!

照明や音楽でとても素敵に


思っていたよりも狭い空間だったけど

ドンっと大きい水槽が際立った感じで

なかなか堪能出来ました。


20160913152256750.jpg


江戸切子の照明がとても綺麗だった。

金魚もいろんな種類がいて

目の付く位置や色なんかも全然知らないものばかり


たまにカメラ目線してくれる子もいて

思わずたくさんシャッターを切ってました。

なかなか難しいよ魚の撮影って…。


お気に入りはピンポンパール☆

20160913152639724.jpg

大きさも色合いもカワイイ!


夜は割と空いていたのでゆったり楽しめました。

金魚グッズが売り切れている物もあって残念。

ストラップかわいかったな…。

カテゴリー:お出かけ

いつかスカイツリーで朝食を


つきさんが大阪から来てまして…。

前回同様ブログのネタになる場所のリクエスト

こんな企画があったので誘ってみたのですが


朝食なだけに9:00までに展望デッキへ…となってます。

8時集合って早い!!(笑)しかも曇ってる!!



朝食には努力が必要って事なんでしょうか…。

万里子さんがお出迎え。


この為にネカフェに行き

9巻まで読んで予習してた訳でして



このシーン涙、涙でね。って。

つきさん読んでなかった(笑)


アールグレイのグラノーラに

水切りヨ―グルトが乗ってフルーツ添え


おされ~~~

食べてる時は曇ってましたが…。

食べ終わったら景色もうっすら見えてきた。


朝食女子じゃなくて眺食ってなってて納得。

本当はスカイツリーからの富士山観たかったな。


その後、スカイツリーを堪能してから

浅草散策。大道芸見たり食べ歩きまくり(笑)

カテゴリー:お出かけ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

