写メBlog

ディズニー

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ディズニー夏祭り2016


日にちが空いてしまいましたが

18日ディズニーランドに行ってきました。

今年初!!!(笑)

生憎午後から集中豪雨を受けてしまったのですが

前半飛ばしたお陰で色々楽しめましたよ。

ビックサンダー・フィルハー・イッツア

スプラッシュ・カリブ・バズ

お昼もレストランで食べてるし

パーク出たのが16:00前だからかなりハイペース。

しっかり水浴びも!!

中央鑑賞エリアはずれまして…。

フロート停止位置と言われる

パートナー像前あたりを陣取りまして

どれくらいの水量かもわからずとりあえず備える!

ビニールや携帯の防水などなどやっといて良かった。

案外濡れて納得。

このスリーショット好き好き♪

倍率発揮!!!撮影できるもんだね。

ドナちゃん祭り衣装がカワイイじゃないか。

ミキミニも

水巻いてご機嫌に見える(≧▽≦)


カテゴリー:ディズニー

七夕ディズニー


イベントまで時間が合ったので

寄り道!あくまでも寄り道!


久々のディズニーシー

気が付けば今年初めてのTDR



七夕だし…

ウォーターフロントに登場した

七夕スペース。



ちゃんと願いを書いてきましたよ


『ジュビロ年間8以内』


絶妙でリアルでしょ(笑)

ミッキーさまに頼んでいいのか謎です


ハハハッ 願いは叶うよ!!



言ってもらいたい。

カテゴリー:ディズニー

ディズニーハロウィン2015


昨日ディズニーシーの
ハロウィンに行ってきました。

なんとこの日はスポンサーデー!!
18:30閉園でした。忙しいぞ!!
久々開園待ち!

お目当ては
ヴィランズ手下のレストラン。



朝からゲートに並んでくれた友人は

8年ぶりにディズニーシー…
このレストランの存在が
どんだけすごいんだ!?という事(笑)

セイリングビュッフェが
ヴィランズ手下に乗っ取られております。

イケメンヴィランズ手下さんを載せると
色々ありそうなのでお料理を。



黒いものとかもたくさんあって
完全ハロウィン仕様、美味しいし。
連日行列ですってよ~♪

ご飯だけでも食べたい…(笑)

そしてショーも雨の止み間で
見ることが出来て満足。



にしても
ヴィランズ結構怖い…
子供たちよく平気だね(^-^;





やっぱりうちはキャラオタかも(笑)




レールウェイ×2
タワテラ・トイマニ・マジックランプ


乗り物少ないけど…
ショーも見たし
イケメンレストランも
マジックレストランも行った

18:30閉園でもやりきった感

カテゴリー:ディズニー

水浴び2015


8月6日
バイト仲間とディズニーシーに
水浴びしに行ってきました。

しかも一番濡れると言われている
リドアイルに挑戦!!



朝から待ってる強者たちが沢山
まだまだ初心者ですから
後ろの方でも充分とおもってたら



最前とかよりは濡れないものの
ホースを持ったダンサーさんが
近くまで来ていたので、ずぶ濡れ

濡れないところはない!と
言ってもイイくらいの仕事っぷり

2回目も別の位置で
見たけどダンサーさんの仕事っぷり
完璧でした(笑)




リドアイルの状況を
例えるなら食器洗浄機の中に
入ったらあんな感じだと思う(笑)

カテゴリー:ディズニー

エッグハント2


年パが切れた!と言いながら
行ってきました(笑)



今回はKihamさんと
くみさんが一緒。

年パ持ちのくみさんに声かけたら
ちょうど行く予定だったそうで!
お休み取ってると!!!
しかし友達さんがキャンセル
なんて偶然!

この前は通過のみだった
パレードも堪能



無事にたまごも見つかりまして
ドナゲット!!!



スプラッシュ・ビックサンダー・スペマン
三大マウンテンも乗れて
楽しかった~

カテゴリー:ディズニー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

