写メBlog

テレビ

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

五輪終了


blogを書かずにあっという間に13日。
あっという間にオリンピックも終了。

期待していなかったサッカー代表が
ベスト4という記録を残し驚いてます。

なでしこより下なのは残念だけど
韓国代表のペクソンドンが銅メダルを持って
磐田に帰ってきてくれるのはうれしい!

そして新体操代表やシンクロを見始めると
寝るタイミングを失うという数日間
もっと見てる人は完全寝不足でしょうね(笑)
まぁ終わったのでゆっくり寝てください!

うちのバイトは寝ないと体力が持たないので
しっかり寝て暑い中戦っております。
早くお盆休み終わってくれ~(T^T)

カテゴリー:テレビ

いいとも!


20090428234027
ぱるちさんとあこちゃんで行ってきました。
森田一義アワー 笑っていいとも!
何人かには『行って来るよ!』宣言した為
オンエアチェックをしてくれた人もいますが

ステージ下手前方にいまして…
全体的にあまり映りませんでした…

ですが…Kihamさんはオープニングの段階から
後頭部でうちに気付いたそうです…

スゲー!

という事で!はるるマニアに認定させて頂きます(笑)

で、家に帰って早速うちもチェック
オープニング???後頭部…??
映ってない…

そう!我が家…地デジ非対応!!!
残念…アナログでは端っこまで入りませんのよ…
地デジなお家は後頭部が見れたのでは?
こんな所で差が出てしまうのね…実感!

写真はゲストの江口洋介さんが
見事!1/100アンケートを当ててくれたので
会場のお客さんへのお土産です。
こんなサービスしてるなんて知りませんでした
あの当たった時のキャー!!!は
みんな本気で喜んでる事がよ~くわかりました。


中居君元気そうだったよ~

生中居君…POP UP!のライブ以来です。
たぶん…しばらく見てないなぁ。
今はドラマ撮影もあるし、忙しいだろうに…
大変だね。次は慎吾狙いの月曜日☆

カテゴリー:テレビ

錦戸亮 大絶賛(笑)


久々にジャニーズネタ。
昨日、朝からはなまるマーケットを見たら
はなまるカフェに関ジャニ8の横山君が出てました。

錦戸君と大倉君3人でTDLに行った話をしてて・・・。
その写真がスティッチの帽子を被った2人と
ミニーちゃんのサングラスをしてる錦戸亮!!カワイイ・・・。

しかも並んでるときに「それ、ええなぁ」って
女の子に私物と変えてもらったそうで・・・
そんなんえぇなぁ~。(笑)
錦戸君に話しかけられたら絶対交換するよね。

バイト先でOさんに話したら2人で錦戸大絶賛!
Oさんは「1リットルの涙」を見た後だったので
3割り増しぐらいにヒートアップ。
1日中、錦戸亮でした。カワイイだのカッコ良いだの。

今、「1リットルの涙」見てるのですが錦戸君祭りですね~
NEWSの錦戸君より関ジャニ8の錦戸君が好きかも♪

>現役ジャニファンのゆうきさん★
数年後の設定なのに妙に若々しいよ錦戸君。
標準語じゃなく関西弁の役希望です。

カテゴリー:テレビ

大泉洋 特集


ご存知ですか?大泉洋さん。
北海道の劇団チームナックスの俳優さんで
北海道のローカルスターと言われていましたが、
最近は関東でも見ることが多くなってきました。
救命病棟とかにも出てましたしね。

今日は、ぴったんこカン☆カンに登場。
北海道を案内してました。大泉洋!って感じで。
いつもより扱いも良くいじめられてませんでしたね。
良さが出たのか出てないのか微妙ですが…。面白かったです。

洋ちゃん知ったのは「パパパパ パフィー」
この番組のコーナー司会で出てたんです。
キャラ濃くて「俺は北海道のスター」とよく言っていました。
この頃にはへぇ~って思ってましたけど。
まさか数年後こんな形で応援する事になるとは…。。

TVKでは数年前から洋ちゃんの代表番組
「水曜どうでしょう」が放送されていてチラ見してたんですが
放送の曜日が火曜の夜から金曜の夜に変わってから
ほぼ毎週見てます。DVDもすごく売れてるそうです。
日本一有名なローカル番組かもしれません。
MXテレビでも放送されはじめたとか?

きっと何だこいつ?って思ってる人まだ多いですよね。
「どうでしょう」を見れば大泉洋のキャラクターも
納得してもらえるはずです。

カテゴリー:テレビ

V6フレンドパーク特集


管理人がミスチルファンなのはご存知の方多いと思いますが…。
実は、高校時代はV6大好きでした。
当初のHPにはV6のコンテンツもありました。

本当によくコンサートにも行ってましたから。
ジャニーズに鍛えられた部分もいろんな面であります。
あの頃にハマっていて良かった。

あの頃は、同い年だし面白かった岡田君が大好きで。
我が家にはうちわが何枚も…。

今もV6好きですよ。曲も好きですし…。
でももう熱の中心にいるわけではなくて
「おっ!V6も頑張ってるね。わ~い。」ぐらいの距離。

でも今年は、10周年なのですよ。特別です。

最近はテレビでV6の番組を見てなくて
久々に!6人揃っている姿を東京フレンドパークで見ました。
6人揃ってるのを見てなんだか懐かしくもあり
みんな年とったな…(笑)と。年とったというか
大人になった。並んでる姿も大きくなって横並び。

岡田君ももうすぐ25です。
似てないモノマネとかしちゃう10代の若さが消えてしまい
少々寂しい気もしてるんですけれども6人でいる時は
やっぱ岡田准一君だ。一番下の子で末っ子。
トニが気にかけてくれてる姿もV6の良さ。

すごく仲良しな雰囲気が出てて良かったです。好感度UP。
なんかみんなのキャラどおり、期待通りの活躍で
ここぞ!ってとこに笑いがあったり真剣だったり
V6の良さが出てて面白かったです。笑えた。

秋コン今年はチケット取ってみようかな…。

カテゴリー:テレビ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

