写メBlog

音楽

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

虹@鎌倉芸術館


当たった事が奇跡。しかも神奈川。

散々、秋田!北海道と応募してやっと神奈川

今回はホールツアー。

ミスチルがホールって狭いわ!

でも狭いのに3階席が当たる(笑)

それでも近い。最前なら倒れるわ(^_^;)

ホールはひとつひとつの音が

聞こえてとてもいい空間でした

ジェンの表情までみれて

「か、ま、く、らーー」と叫んでた。

いつも後ろの方だからよく見えなかったから

すごく嬉しかった。 

来年もホールツアー…。

行きたい(≧▽≦)


カテゴリー:音楽

ナオト3日目


3日目は仕事終わりで

代々木第一体育館へ!!!

二日間見て最終日はアリーナ。

場所によって全然違うの楽しみかたが…。

ホールツアーに慣れてしまったから

今回遠いな…。と思っていたけど

ナオト・インティライミのライブは

誰も置いていかない。

油断できないライブ(笑)

カテゴリー:音楽

ナオト2日目


昨日に引き続きインティライミ!

その前に行ってみたかった

文房具カフェへ。

とてもかわいいよ!

色々テンション上がりました。

昨日より余裕があるせいなのか

色々演出も見れて昨日と比べてしまうという

昨日のはミスだったのか!なんて

マニアックな…。

カテゴリー:音楽

ナオト@代々木


ナオト・インティライミツアー初日!!

ちゃんとサイン入りになった

ツアトラこれで全国行くんだね♪

カテゴリー:音楽

テレ朝ドリフェス


テレ朝ドリームフェスティバル2日目


いきものがかり PUFFY

星野源 V6 レキシ

エレファントカシマシ

豪華な6組!!!



見たことないのはレキシさんのみで

完全うち得なフェス。


V6今年はライブもありませんし

しかも今回は健君がフェス用に

プロデュースしてるという情報が!!!


1組目で登場してくれたので

一気にボルテージが最高潮に。


ペンラもきれいだったな~

フェスだから他のファンの方の迷惑に

ならない様に配慮しないとと思いつつ。

代々木なので完全ホーム状態に。


健君攻めましたよ!


シングル曲であげて、センターステージで踊って

中盤ファンが喜ぶマニアック曲で

ミニMCあって、衣装チェンジして 映像も使って

更には王道曲でトロッコ!!素晴らしい!(>▽<)


ジャニーズってこんな感じなんですよって

詰め込んでくれた感じで大満足。


かなりイイ所取りなステージ構成だったのですが

初めて見た方に伝わってるといいな。

と思っております。

カテゴリー:音楽

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

